LINEスタンプ 宛メとは?

彼女はわがままで気分屋で気分屋といっても並みの気分屋ではなく今までにそれが原因で何度も喧嘩しました

カテゴリ

広い心で聞いていただければ幸いです


付き合って1年くらいたつ彼女がいます
その彼女とは昔から仲良しで男友達より仲良しで
僕から告白し付き合うことになって今も付き合っているのですが
彼女はわがままで気分屋で気分屋といっても並みの気分屋ではなく今までにそれが原因で何度も喧嘩しました
機嫌がいいときは好きなど言ってくれたりして僕は本当に愛されてると感じるのですが機嫌がわるいと無視されたりします

彼女は僕が女の子と話していると機嫌悪くなるのに
彼女は男と仲良くはなしそれを僕が彼女に言うと機嫌がわるくなりしまいには別れよなどいわれます
僕はそんな簡単に別れようなどといってほしくないです
それに喧嘩したら消えろきもいウザイなど彼女とは思えないほどすさまじいです
それを思いだすといまでも泣いてしまいます
心がいたみます
いまでこんなに人を好きになったのは彼女が初めて
だからこそそんなこといわれると死にたくなります
自傷したり壁をなぐったりして日頃のストレスをはらしていますがおさえきれないし
自傷したら彼女が嫌な思いするし
だからといって彼女に思ったことをいえません
言ってしまったら彼女の機嫌がわるくなるから
彼女は思ったことをちゃんと言ってというから言ったら
苦しいなど言って機嫌がわるくなります
機嫌わるくなると耳ふさいで話しきこうともしません

時々別れようとも考えたりするけど彼女が本当にすきでむりです
彼女を失いたくないです
彼女にいつまでも忘れられたくないです

日頃から我慢してストレスがたまりにたまってどうすることもできない自分がいやだ
死んでしまいたい
そうすれば彼女には忘れられないきがする

つらいです
どうしたら解放されますか

彼女はしんでも失いたくないです
乱文すいません
名前のない小瓶
15412通目の宛名のないメール
小瓶を2935人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼女の“彼女”という立場に
無理が生じているのでは?

“好き”は好きでいいと思うんだ
けど自傷したり、ストレスで悩む関係は
いい関係とは言えない

関係の見直すのも悪くないよ?
ななしさん
んー。
とにかくあなたはあたかい人なんですね。
彼女のことをおもうなら、彼女にもあたたかいきもちでいてほしいものです。

読んでいるととてもお似合いだとはおもいますけど、
お互いにきもちの配慮がかけているようにもおもいます。
若い子におおいんですけどね。

気持ちに正直なのはとてもいいことですけど、、その気持ちをあたたかいことばにのせて伝え会うようにしてほしいなと思いました。。
ななしさん
こんばんは。

率直な感想は、彼女に振り回されてるのかな…と思いました。昔、自分が彼女さんに似た感じでした。

忘れられたくない。すごく分かります。本気で貴方を好きならば、忘れる訳がないですよ。でも、今は我慢して付き合えても、その彼女とずっと一緒にはいれない気がします。
限界や疑問を感じる恋は、続かないです。

別れるのが怖いなら、一週間距離を置いて、お互い冷静に考えてみるとか。経験から言うと、そういうタイプは大人しくなるはずです。
ななしさん
追いかけたいって
思うから失いたくない
ななしさん
あなたは彼女のご機嫌とりじゃない。
自分をしっかり持って!!
彼女が大好きで大切なのは充分伝わりました。でもどうかご自身も大切にしてください。

付き合って幸せなこともたくさんありましたよね、でも彼女が気分屋だからつらい思いもたくさんしましたよね。このままではなにも変わりません。彼女の機嫌を伺って気持ちを反らしてはいけない。


あなたは本当に優しいんですね、えらいです、寛大な人です!でも彼女のためにも優しすぎてはダメです。我慢はよくない、たまにはガツンと男らしく言いたいこと言えるような関係になってください。


うーん、読み返してみると、やっぱりちょっとひどいですね…彼女は少し幼くて、甘えがあります。思いやりを感じられないです。


私も気分屋の人を好きになったことあります。でも疲れてしまってついていけなくなりました。
まずは我にかえりましょう。

我慢して付き合っててもお互いによくないです。
別れたくないならあなたが彼女をどうにかしないと。

強引にでもふたりでちゃんと向き合ってください。


彼女の好きなとこ、嫌いな(直してほしい)とこを書いてみて冷静になってください。
ななしさん
彼女、人当たりはいいですか?
あなたが怪我をしたり病気になったとき、本気で心配してくれますか?
あなたの人間性を否定するような発言をしませんか?

たとえ彼女に非のある喧嘩でも、あなたに全て原因があるような言い方をしませんか?



もしも当てはまるなら、「モラハラ」「共依存」で調べてみてください。

見当違いでしたらすみません。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます。
原因は自分にもあり自分も悪いとこあったのでしっかりはなしあって仲良くなれました。
アドバイスありがとうございました。
今からはアドバイスをもとに仲良くしていきたいと思います。
彼女本当に良い人で優しく一緒にいて本当に楽しいし幸せなので彼女の悪いとこは僕がしっかり理解していきたいと思います。

支離滅裂な文章ですがすいません。
本当にありがとうございました。
ななしさん
少し異なるのですが、あなたのように彼女を思う気持ちはとても共感できます。そして僕も日頃からストレスがたまり、どうすることもできない自分にとても苛立ちを思えます。
お互いつらいと思いますが頑張りましょう。
そしてこの壁をいつか乗り越えろことを自分のことも含ましてもらいますが、心より願っております。
ななしさん
あなたナメられてるよ。
本当に彼女を思うのならば一度思い切って冷たく突き放してみると本性が出るよ。
怒りをガマンせずブチキレるのも牽制になる。

たぶん彼女はあなたにキツく当たりそれを受け入れてもらうことで愛情を測ってるんだと思う。
そして自分の元を去るハズがないとどこかでタカをくくってるから別れようなどと簡単に言える。
そしてあなたが引き留めるの見て安心する…。
あなたの傷ついてる気持ちなんて欠片も気づいてない。
彼女は自分がかわいいだけ。


過去に彼女みたいな友達いたんだよね。
身勝手に振る舞って自分の非は笑い飛ばし誤魔化し、私の非は徹底的に責める。
だんだんイヤな所しか見えなくなって縁切った。
その友達も自分がかわいいだけで私の気持ちは無視だった。
それに気づいた時、もうムリって思った。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ああもうどうでもいい さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 ただ生きてるだけなのに辛いです。何をやっても周りから否定され、何処にも居場所がなく、誰とも分かり合えることがありません あなたとわたしのエトセトラ 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 甘えん坊 急に死ぬのが怖いって思った。。。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 親も人間

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me