LINEスタンプ 宛メとは?

16歳女子です。親に隠れて産婦人科に行こうか悩んでる話。初めてオーバードーズをしたのは、今年の4月だった。一度はまってしまえば抜けられなくなって、エスカレートした

カテゴリ
ああなんであんなことやってしまったんだろうと、今更なにを思っても遅いけど。
生き急いでた今年だった。

初めてオーバードーズをしたのは、今年の4月だった。
EVEを30錠くらい。
一度はまってしまえば抜けられなくなって、エスカレートした。
救急搬送もされた。入院もした。
最後にやったのは、10月の下旬だ。それ以降、私はオーバードーズをやめた。

生理の様子がおかしいと気付くのに時間は要らなかった。
オーバードーズを始める前は、生理二日目はお腹痛いかな、くらいのしんどさだった。
だけど始めてから、生理前から頭が痛くて体がだるくて、身体を起こすのすらできなくなった。
1日目から頭とお腹に激痛が走り、力も入らず、一睡もできなくなった。
2日目も同じ。そして3日目の今日も痛みは続いている。

詳しくはここには書くのを控えるが、経血も明らかに様子が異常である。

しかしネットで何度検索をかけても、オーバードーズで生理が止まる人はいても、こんな風に生理の様子がおかしくなったと書き込みをしている人は出てこなかった。
それが私に余計に不安をかきたてる。

産婦人科にかかりたいと思う。もしかしたらたまたまオーバードーズとタイミングが被った、別の病気かもしれないし、やっぱりオーバードーズのせいで、ホルモンか何かが狂ってしまったのかもしれない。
この異常がオーバードーズのせいなのか否かだけでも教えてもらいたい。

しかし、このことを親に言い出せない。
オーバードーズをしていたことは、親はもう知っているが、それが原因かもしれなくて生理の様子がおかしいなんて親には到底言えない。
厳しい親だ、なんて言われるか知れないし、「若いから生理が重いのは普通よ」などと言われ病院に行かせてもらえなかったら困る。

隠れて産婦人科にかかることも考えた。
でも普通に考えて隠し通せるわけがないし、通院しだしたら絶対にいつかばれるのはわかったことだ。

その上、もし病院に行けたとしても、だ。
産婦人科の先生にも、「オーバードーズしてました」なんて言えない。
自業自得なのもわかってる。それでも白い目で見られたくないのだ。
それにそんなことを言ったら、出してもらえる薬も出してもらえないかもしれない。

じゃあこのまま放っておいていいのか。
このまま親が買ってくれるEVEで痛みが止まったふりをするのももう限界だ。
オーバードーズのせいでEVEはもう効かない上に、飲んだときにオーバードーズの気持ち悪い感覚を思い出して吐きそうになるから。
だからどうしても次の生理までには病院に行きたい。

自業自得だ。悪いのは完全に自分だ。
ああ、オーバードーズさえやっていなければ、こんなに生理が重くなることもなかったし、いやあったとしても、難なく親に言えたのに。
すぐに病院に行けたのに。
今になって後悔してももう遅いけど。

やっぱり隠れて行くしかないか。
そんな危ない橋を渡らなくちゃいけないのか。
ばれた時のほうがやばくないか。

隠れて病院に行く勇気もないが、親に打ち明ける勇気ももっとない。
しかしこのまま放っておける勇気もない。

なんでオーバードーズなんてやってしまったんだろうと思うと胸が痛くなる。
ああどうしよう。
どうしたらいいんだろう。不安だ。
名前のない小瓶
128618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたがODを悔やんでいるのはよく分かりましたが、今回の不調とは切り離してください。

とりあえず親に「生理の時、なんだかいつもと違っておかしいから病院に行きたい」と言ってください。
親に隠れていくことはできませんし、あなたの過去がどうあれ生理時に具合が悪いということを告げるのに、怖れることはありません。ただの報告にすぎませんから、親に相談したという事実だけは作っておいてください。
その時点で病院に行ければそれでいいです。

もしだめなら、学校の保健室で、「生理になったのだけれど、いつもと様子が違っておかしい。婦人科にかかりたいけれど、行ったことがなくて怖い。親からは行かなくていい(行くな)と言われた。どうしたらいいでしょうか。」と相談してください。

どちらも何もしてくれなければ、保健センターか児童相談所にに連絡して、具合が悪いのに親が病院に連れて行ってくれない、学校でも相談したけれど力になってくれないと言いましょう。次の生理までに病院に行きたいと書いてあるので、すぐに行動してください。

原因の追及なんて検査の後ですることです。
ODのせいかもなどと悩むのは後でよろしい。
とにかく生理時に異常が起きていることは明らかなのですから、不安な思いを抱えていないで、なんとしてでも婦人科に行ってください。
ななしさん
薬の作用で あなたの生理がおかしくなってしまったのか どうかは 今ここでは言えません。あれこれ考えても答えは 婦人科しか 出せません。親に話をして(怒られても その時だけです) ちゃんと婦人科に行って下さい。
もし 経血が非常に多い (夜用がすぐに真っ赤) (血の塊が多い) 目の前が暗くなる 立ちくらみ ふらふらする 熱 激しい腹痛 などの時は 診察日を気にせず 救急外来で。※救急の婦人科は少なく 応急処置になり 通常の診察日まで待たされる可能性がありますので 今 不安に思うなら 早く診察して下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 宇宙とその向こうと自分 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 小説「大切なもの」#1茜の過去 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 大嫌いな人達の話。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me