LINEスタンプ 宛メとは?

死への恐怖が煩わしくて仕方がない。自分で死を選択して苦しみを理解してもらえた人にどうしようもなく嫉妬して、苦しみを耐えてようやく死ねた勇敢で崇高な彼らに憧れて

カテゴリ
死への恐怖が煩わしくて仕方がない。
自分で死を選択して苦しみを理解してもらえた人にどうしようもなく嫉妬して、そんな死ぬ勇気もあるほどに、苦しみを耐えてようやく死ねた勇敢で崇高な彼らに憧れて。時折どうしようもなく涙が止まらない時に自分に戯れの自殺を繰り返し続けている
枕に顔を埋めて息を止めて苦しくなって頭によぎるのはこのまま死ぬんだって思考、苦しみも死もどうしようもなく怖くて怖くて、結局息を求めて顔を上げて自分の不甲斐なさに勇気のなさに泣いて死ねばよかったと死ななくてよかったと思って自分を嫌いになる
首を絞めて瞬間血が止まってどくどく動悸とは違った鼓動が耳のすぐそばで聴こえてきて、血がどんどん溜まっていって、これでもし何か脳に異変が起こったら?死にもしないのに後悔だけするんだって、鼓動刻みで膨らみ熱くなっていく顔に恐怖を覚えて死ぬのも怖くてタオルを手放す。死ななくてよかった、私は死のうと思っているんだ、誰かに苦しみを理解して欲しい、私だけの苦しみを大事に大事にハグしたいと、そんな最低なことを思って。そうして泣いてまた自分が嫌いで嫌いでたまらない。結局死なないことを決めている。勝手に死ねば良いのに。このまま死ねればよかったのに。
私が死んだら、みんな「そんなに辛かったんだね、かわいそうに」って言ってくれるから。だから私は私が自殺できたら良いのになと思っている。でもそれは自殺のための正当な理由なんかじゃなくて、ただ欲を満たしたいだけの私のわがままで。どうせ死ぬこともないのに、優しい言葉だけを求めて。でも私は偉いよ、この気持ちを、私の顔を知っている人の、まだ誰にも言っていない。私がこんなにも醜くて人以下のナニカなんて、まだホントでも言われていない。
でもでもでもね、言わなくたって本当はみんなそんな風に思っているんじゃないかって、そんな妄想が頭から離れないし、そんな酷いこと思われていないなんて、私の知っている人たちはみんな優しいから、このことを言わない限りはみんなそんなこと思わないって、私はそう信じているの。私が汚水なのは事実なんだけど。だから死ねば良いと思っているの。
だれか誰かさん。砂浜を歩くだれかさん。私は死ぬべきなんです、でも死ななくても良いよって、死ぬべきじゃないよって、ホントはそう言ってもらいたいんです。私がそう信じたいんです。誰かに私の苦しみをわかってもらいたいんです。私を褒めてもらいたいんです。私の望む言葉をかけてもらいたいんです。でもそれは贅沢な悩みでお願いで、叶えば私はもっと死ねばいい存在になってしまいます。どうすればいいんですか。死ねば良いんですよね。死への恐怖ってどうやったら克服できるんですか。どうやれば楽に死ねますか。どうやったら自分の価値を諦められますか。どうやったら楽になれますか。どうやったら土の下の勇者のようになれますか。教えてください。私の殺し方を教えてください。
名前のない小瓶
128613通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 僕らのバカンス 2024年4月21日 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me