LINEスタンプ 宛メとは?

2、3年前。母さんにイライラするからため息吐かないでって言われた。だからため息はそれから吐いてない。でも母さんはすぐに吐くの。僕にはダメって言う癖に

カテゴリ
こどもっぽいことは分かってる。

だけど、だけど。
どうしても納得できないの。

なんで?
僕には制限する癖になんで自分はするの?

こんなこと考えて面倒臭いよね。
でもね、これはあんたの性格が移ってるんだよ。

あんたも言うじゃん。

「ホタルの為に私もお父さんも頑張ってるの。
だからホタルも病気を治す為の努力をして。」

って。

ふざけるな。



××



最近、ぼーっとすることが多くなった。

なんで僕は生きてるんだろう。

なんで僕は死にたいんだろう。

なんで僕は消えたいんだろう。

なんで僕は存在してるんだろう。

なんて分かりもしないことを考えて。



××



今日犬の散歩中にしゃがんじゃった。
歩きたくなくて、このまま家出したくなって。
このまま逃げられたらなぁって。
そんな勇気は無いから帰るんですけどね。

誰か、迎えに来てくれないかなぁ。

物語みたいなこと考えても、
そんな夢みたいなこと僕にある訳ないし。



それでももし夢で見られるなら。
それなら、あの人、あの人に来て欲しい。

僕に可愛いって言ってくれて、
僕を笑わせてくれて、
物静かで、でも周りに人が居て、
すごくすごく、優しい人なんだよ。

恋焦がれてる訳じゃないけど。
別に期待してる訳じゃないけど。
その人に迎えにきて欲しい。

あは、でもその人とはもうすぐお別れなんだ。

今週末かな、
その人との接点である習い事が終わっちゃうから。
演劇の本番が終わっちゃったからね。

中学生で、当たり前だけど学校が違って、
女の子で、僕に大して特別な気持ちなんて持ってない。

もう一度会える時なんて、
演劇がもう一度始まる来年じゃん。
僕のことなんて忘れてるよ。きっと。

あ、僕のこと名前で呼んでくれた事なんてあったっけ。
ずっとずっと演劇の役名だったからなぁ。
悲しい、なぁ。女々しいなぁ。嫌になっちゃう。



××



学校行きたくない。

木曜には行かなきゃなのつらい。
タイムリミットいや。

今なら死ねる。
材料無いけど。

飛び降りるにはベランダは低すぎる。

首吊りなんて縄がない。

電車に轢かれるにももう今日は無いでしょ。

どうしよう。

死にたい。消えたい。

なんで僕って生きてるの?

どうしてこの世界に生んだの?



母さんが言ってた。
誰にでも合わない場所、環境はあるって。

じゃあ僕にはこの世界が合わないよ。

違う世界に行けたら良いのに。

なんでこの世界にうまれたんだろ。
128586通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕もそう思っている。
僕自身、なぜこの世ってところに生まれてきたのか。
もういっそきえちゃおっかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
浦羅ヶ。さんの他の小瓶
話がまとまらない。独り言ばっかり、孤独感がどうしても拭えない。睡眠時間2時間はきつかったか…… 久しぶりの宛てメ。図々しくも戻ってきてしまった。泣きたかった。泣けなかった。辛かった。自分が怖くなった。愛されたかった。愛されなかった。死にたかった。死ねなかった。 3月。1ヶ月ぶりに訪れた此処は、なんだか、変わってしまった気がする。なんか、寂しい、なぁ。なんて。俯いて考える。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 心穏やかに生きていたい 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 狩野英孝さん、おめでとうございます! ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 早く死ねって言われたい 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 報告 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 姉を殺したい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me