宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

つまらない。面白くない。今日は楽しいがひとつもなかった。恋愛と人間関係がほぼの相談です。アドバイスください。

カテゴリ

つまらない。

面白くない。

今日は楽しいがひとつもなかった。

授業はできない。

友達は、聞き流すだけでちゃんと話を聞いてくれない。

好きな人は私の目の前で、ほかの女友達と話す。

ちらっとこっちを見る癖にそれだけ。

なんか、楽しくなかったな。
逆にみんなが楽しそうにしてるの見て腹が立った。
どうしてほかは楽しそうなのに...って。


私に好きな人がいるんだけど、私の友達も同じ人が好きなんだよね。
今は「もう冷めたよ~」なんて言ってるけどどうなんだか...。

あっちは私に好きな人がいることすら知らない感じ。

最近、その友達(以下A)が好きな人(以下B)とよく話すようになったんだけど、その分私と話す事が少なくなった。

そのせいで関わりも減って、そのせいで友達が嫌いになって、そのせいで妬くようになって、そのせいで辛くなった。

今日なんて、私はBの後ろの席なのに、1度も話してくれなかった。
その代わりに、Bの隣にいるAと話してた。
話してる途中にこっちをちらちら見たりするくせにそれだけ。

でも、なんか話しかけられても、今機嫌悪いからごめんって絶対言ってたかな...。
でもそれだけ嫌だった。
先週は普通に話してくれたのに、どうして?

私だってそんな綺麗なわけでも可愛い訳でもないから脈アリじゃないのは別にいいよ。
でも急に態度変えられると本当に悲しい。

っていうだけの話です。

好きな人が他の人と話してる時ってどうしますか?
見たくなくても必ず視界に入ってくる始末です。

アドバイスください。

お返事待ってます。

128550通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
百杏(ゆあ)

どうして話してくれなくなったの?って聞いてみては?
私も、結構嫉妬してます。
辛いけど、、辛いから、諦めようと頑張ってる。
アドバイスにならなくてごめん。

Tokia

僕もガチ目におんなじ状況なの・・・

正直、僕からいえることは何もないよ
むしろ僕のほうがアドバイスもらいたいくらい

友達に聞いても、「頑張れ」だけ

なんか話さなくなったし

僕の小瓶見てくれれば詳しいことわかると思うけど

もう無理だよ、泣きたいよ

妬いちゃうし

急に態度変えられたし

ごめんね、僕の相談みたいで

きっと大丈夫だよ

努力すれば俺以外の人はきっとみのるから

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。