LINEスタンプ 宛メとは?

今日、初めてアムカした!僕さ、リスカハサミでやってるんだけど、刃先を開いてがって、なんかこう、ガってやったww(語彙力)

カテゴリ
今日、初めてアムカした!
僕さ、リスカハサミでやってるんだけど、刃先を開いてガって、なんかこう、ガってやったww(語彙力)
そこまで痛くなかった。
学校でやったんだけどトイレでやっちった☆


こんな小瓶でごめんよ。
128552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もハサミでリスカやっているんですが、私は刃先で引っ掻くようにしています!
ななしさん
私もハサミでやってて、ハサミの先がなんか引っかかる?感じで(なんかな〜)て思うの!2人部屋だから一人の時にしかできないの!早く1人部屋になりたいなって思う長くてごめんなさい(_ _;)

ななしさん
私もハサミでリスカしてます。
プレッシャーから逃げたいんです。
こんな私が言うのもなんですがお身体に気をつけてお元気で
ななしさん
痛くないんだ!初めて知った
私はギッてやります笑
ななしさん
我も初めての時はハサミでチョキチョキしてたなぁ
ななしさん
ハサミってそんなに痛くないですよね!
痛くなかった?

それなら良かった、
うちもやってみよっかなー
あむかなら大丈夫っしょ!今冬だしさ。
それと、りすか、あむか、ちずか(?)って何が違うの?
何となくどうやったかイメージはついた。

狐人、大丈夫か?楽しくやれてるか?

莉仁にぃって呼ばれてる以上、心配せずにはいられない。

何かあったらちゃんと吐くんだよ?
ううん。全然っ!!

アムカしたんだ〜…。
痛くなかった?なら、よかった!
ガッ!?www
お、おう

痛くないよねー
鋭ければ鋭いほど痛く無くて綺麗に切れる^^
ガってやっちゃったのか~
今は冬服かな?
なら見えないし大丈夫(楽観的w)

深くやっちゃダメだよ
ちゃんと消毒とかして
化膿しないように気をつけて!
ななしさん
あらまぁ (反応おかしwww

アムカだけはやったことないんだよね~

ハサミって血でる?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 卒業した先輩を忘れられません 私と君の嘘 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me