LINEスタンプ 宛メとは?

傷付いたら回復するには倍の時間がかかるというけれど、本当にそのくらいかかったと思う。2年弱経ってやっと回復してきた。

カテゴリ
1年間精神攻撃受け続けてきて、その後やる気も目標も希望も失って何もしたくない期が続いてた。
2年弱経ってやっと回復してきた気がする。

給料は良かったけど、会社にいたくなくて昼休み毎日外出たり無駄な出費しまくってたし、辞めたあと病んで働けなくなってるのだから3年間の収入として考えたらむしろ超悪いよ。全然割に合わないんだよな。

宛メで散々家族の文句言ってきたし今もうざい憎いと思うときが多々あるけれど、家族のおかげでなんとかなってる部分も多いと思う。経済面など。

本当は家族とどんな関係でいたいのか、家族のことを本心でどう感じてるのかわからないや。でもいつかは素直に家族に感謝できる日が来たらいいなと思う。
生活の建て直し頑張るぞ。
128516通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
前向きな言葉で締め括られていたので、読んでいるこちらが元気をもらいました。

回復の兆しが見えてよかったですね。
普通の日常がとりもどせますように。

応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ジュースでも飲もうぜさんの他の小瓶
見込み給料計算したら全然足りなくて悲しくなっちゃった。来月も税金払えないし生活費も払えないなって思ったら悲しくなっちゃった 【思ったこと日記】ゲッターズ飯田の占い本を読んで2022年の抱負を考える。基本性格みたいなところはめちゃくちゃ当たってます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定期的に来る死にたいとき 自己紹介!!! 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 報告 この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 2024/3/30 めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? もっと早く知りたかった 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me