宛メのサポーター募集 宛メ本

なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。死にたいのか生きたいのかわからないんだ。ぼくが何かわからないんだ。ぼくは何をしたいのかわからないんだ

カテゴリ
なんかね、ばくぜんとしんどいんだ。
死にたいのか生きたいのかわからないんだ。
ぼくが何かわからないんだ。
ぼくは何をしたいのかわからないんだ。

友だちがいなくなってから3年がたった。
まだまだ思い出してかなしくなる。

でもね、さいきんね、うれしいこともあったんだよ。
ありのままの自分を「ひつようだ」って言ってくれる人が見つかったんだ。
こんな自分をうけ入れてくれる人もいたんだって、それだけでほんとうにほんとうにうれしかった。
このきもちをしあわせって言うんだろうね。

だからべんきょうをもっとがんばりたい、やりたいっておもった。
もっとたのしみたい。もっとたくさんのことを知りたい。
もっと。もっと。もっと。
ほかにもたくさんやりたいことはある。

なのにくるしいんだ。
こわいんだ。
どうしたらいいんだろう。

このまえびょういんで「『かいり』かもしれないね」って言われた。
きゅうにうごきにくくなったり、ふるえたり、しゃべりにくくなったり、きおくがあいまいになったり、わかんないことが多くなったりするんだって。
ぜんぶ心当たりあるんだ。

たぶんねこれをかいているあいだもちがう人がいたんだとおもう。
とちゅうまでなにかかいていたけどわかんなくてけしちゃった。
ごめんね。

でもきみだけじゃなくてぼくもくるしいんだ。
どうしたらいいの。
心と体がいっしょにならない。
128493通目の宛名のないメール
小瓶を55人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
1通目のお返事
人に必要だといわれることはとても素晴らしいことだと思うよ。

焦らずにゆっくりと生きていこう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
アーティチョークさんの他の小瓶
自分はね周りの人を不幸にしてしまうんだ。死にたい。死にたい。死にたい。って言い続けているから。何年か前に自殺未遂した時に なんとなく生きたくなくて。 なんとなく逝きたくて。 でも、 なんとなく息をして。 なんとなく生き続けてる。つらい…つらいよ…久しぶりにこんなにつらくなっ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私弟のこと好きっちゃ好きだよ。でもなんか最近、ちょっとしたことでイライラして弟にきつくあたっちゃったり、睨んだり、暴言っぽいこと言ったりしちゃうんだよね あなたが私に向ける大好きは、誰にでも言う大好きなんでしょ?だから私が特別なんじゃなくて、あなたのいう大好きは元気付けるための言葉なんでしょ? 学校が始まらないと、小瓶は流したいのに内容がない。悩みがないのは何よりいいことだとは思うんだけどね? 愛を教えて。私は愛を知りません、愛は知っています。しかし自分を愛す人を愛す気にはなれません 最近、宛メが変わってきた気がするのは気のせいかな?ここには今までたくさん救ってもらったのにこんなこと思うなんて最低だよね みんな大好き...... 誰か僕に依存してくれませんか?優しいお返事を返しあって、「好き」「愛してる」と、たくさん言い合う。そんな素敵な関係を作ってくれませんか? 好きすぎて辛い。彼のことが好きすぎる。同性だから叶わない願い。だけど彼は僕に優しく接してくれる。でもそれは皆に。彼は友達がいてボディタッチしてるのに自分はしてくれない 病み投稿です…。もう死にたいよ。死にたくてたまらないよ。でも僕は、そんな勇気なんてないから、今日も自分を傷つけて、馬鹿だなぁと自分をあざ笑う 久々に書く。やっと、定職についてなんだかんだ気持ちも安定したと思ってたのに。最近また居場所がないと感じるようになってきた 心の底からはまだ夫を信じれてないなぁ。女の人と2人で食事行くだけでも絶対イヤだし、してほしくない。してないと信じたいけど、飲み会は疑心暗鬼になってツラい 何人かで話したりしてる時は私の事なんて眼中に無くて、話しかけてもそっけない態度とって邪魔者みたいに扱うくせに、自分が一人の時は私の所に寄ってくる、そんなのずるくない? 仕事行きたくない。仕事に行くくらいなら死んでしまいたい。販売の仕事は楽しかったのに店長変わってから嫌なことばかり 今日みたいな日は簡単にいける。 ちいちゃんは、弟君が嫌いです。私も、嫌いです。今日、妹とゲームをしていました。そうしたら、弟君も一緒にやりたいって言ってきて

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me