LINEスタンプ 宛メとは?

先日もう死にたかったので首を吊って死のうとしました。首を縄に掛けて吊られている意識が飛びそうになったときお姉さんが部屋に入って来て私を助けました

カテゴリ
先日もう死にたかったので首を吊って死のうとしました。

首を縄に掛けて吊られている意識が飛びそうになったときお姉さんが部屋に入って来て私を助けました。

私はお姉さんに言いました。
「なんで私を助けたの?私 お姉さんに言ったはずだよ私はもう死にたいの だから死のうとしたの
なのになんで助けたの?
もう救われるかもなんて思えない。
私の命なんてもういらない。私は自分の命を大切にできないよ。私はお姉さんが助ける度に何度でも死のうとするよ。絶対に死ぬから。だから……もう……楽にさせて 死なせて……
お姉さん……もう死なせて………
お願い……します……死なせてくだ……さい……」

お姉さんは
「ダメ…ダメ……だよ…………お願い死にたいなんて言わないで………お姉さんは夕妃ちゃんの味方...……
私が……お姉さんが夕妃ちゃんを救ってみせるから……大丈夫 大丈夫だよ。
夕妃ちゃんは死ななくていいの
夕妃ちゃんが死ぬなら私も死ぬから。
それでもいいなら一緒に死のうよ。」

「……………………………………ダメ………お姉さんは死んだらダメだよ
私はお姉さんが好きだから死んで欲しくないから
お姉さんは生きて死ぬのは私だけ死ぬのは私の役目だから」

「死ぬのが役目なんて嫌っ!! 夕妃ちゃんは死んだらだめ!!
それに今、夕妃ちゃんも言ったでしょ?
私には死んで欲しくないってお姉さんが夕妃ちゃんに思う気持ちは夕妃ちゃんと同じなの!!」

「ごめんなさいお姉さん……私のことを思う気持ちはすごく嬉しいけどもうダメだよ……もう死ぬか……


夕妃ちゃんっ‼️‼️

お姉さんは今まで聞いたことがないくらい怒気のこもった声で私の名前を呼びました。

「死んだらだめって言ってるでしょう!!
絶対に夕妃ちゃんのことを死なせないから……」

そう言ってお姉さんとの話は終わりました。

私はどうしたら良いんですか?
死んだらだめなんですか?
死なせてはくれないんですか?
128447通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私なんかが、夕妃さんに、
こんなこと言える立場じゃない。

だけど、
夕妃さんと一緒にいたいから、
書きます。


夕妃さんは、私のお返事を読んで、
あと少し生きようと思えると言ってくださいました。
でも、死にたくなるくらいつらいんですね。

苦しいんですよね。

頑張りすぎちゃったんですね。



私が、こうしたらいいんじゃないかと思う考えは、


お姉さんと、話してみたらどうでしょうか。
お姉さんには、夕妃さんのすべてを背負う覚悟があると思います。
つらいこと、話したみたらどうでしょうか。
生きることがつらいなら、
そう思う原因を。
すごく大変なことだと思います。
でも、抱え込まないで、少しずつ話してほしいです。


お姉さんは、夕妃さんの自殺を止めたのは、
一緒に生きてくれる覚悟があるからだと思います。


一緒に生きてくれる人がいます。
その人を、一度頼ってみてほしいです






上から目線ですよね。
ごめんなさい。
ななしさん
夕妃さん、お久しぶりですね。
小瓶を流してくださってありがとう。

夕妃さんにとっては、つらく残念なことかもしれません。
でも、夕妃さんはもう、自分では死ねないと思います。
お姉さんと出会ってしまったからです。

もし、夕妃さんがこれから、お姉さんと離れたとしても
お姉さんにとって、夕妃さんとの出会いは
決して、無かったことにはなりません。
夕妃さんはもう、お姉さんの心の中に在って、
お姉さんの人生の一部になっているんです。

夕妃さんを守ろう、死なせまいとするのは当たり前です。
お姉さんにとっては、自分の一部分なんですから。
そう易々と失くすわけにはいかないんです。
お姉さんは、今後も全力で夕妃さんを生かそうとするはずです。

夕妃さんは、どうしたいですか?
ご自分の中に在る『死にたい気持ち』、
お姉さんが持っている『死なせたくない気持ち』、
どちらの味方をしてあげたいですか?

首、跡になっていないと良いのですが。
でも幸い、肌寒い時季となってきたことですし
タートルネック等で隠せますね。
お大事になさってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
柊 夕妃さんの他の小瓶
このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 今日私は先生と進路相談をした。私の夢は教師です。その夢を私は先生から否定をされた。夕妃ちゃんは精神疾患を持っているから教師にはなれないだから違う進路を決めよって 新学期が始まった。去年は闘病生活をしてたので半学期分の授業の単位を取得できませんでした。しかし、卒業認定の単位数は取得出来たので卒業はできそうです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか どこに流れついても 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 雑談する!ひま! 怒られるんじゃないかってすごく怖い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me