LINEスタンプ 宛メとは?

【思ったこと日記】何かをする心の余裕が生まれたような生まれていないような。相変わらず先の見えない毎日

カテゴリ
2021.11.10

相変わらず先の見えない毎日。
税金の支払いも滞ってる。
今はバイト決まってから開始までの待機期間中。
お金がなさすぎて、今家族が倒れたりしたらやばいなぁと思ってる。それなのに頑張れない無気力。甘えなのかなぁ。甘えだと罵られても体が動かないよ。叱責されて動ければいいのに、このまま身が腐ってしまえばいいのにと思うだけなんだよなぁ。

バイト始まったらとりあえず生活はしていけると信じてる。ギリギリだけど。
変な職場じゃないといいな。これ以上仕事で悩むのはきついよ。

あと一週間くらい間があるので、せめて生活リズムは整えようかな。
そんな今は深夜3時すこし前。あらら。

たくさん寝て、
午前中にちゃんと起きて、
ごはんなるべく3食をそれぞれ適した時間帯に食べて、
一週間に一回くらいは、散歩するなりなにか運動しよう。
できるかな。…とりあえず、やってみよう。

バイトも、お金のためではあるけど、
精神的に、日中なにか活動して疲れるくらいのほうがいい気がしてる。少し前に短期派遣バイトして、夜ぐっすり眠れるようになったのが気持ちが良かったから。それがモチベーションになってると思う。

活動といっても正社員の重荷は今は背負いたくない…。
いつか正社員復帰できるのかなぁ。したいかしたくないかで言えば、したくない(TT)
ただお金のためには正社員なのかなぁって思う。

歳の離れた兄から、結婚願望ないの?って聞かれて、
自分でも残念なことにないんだよ…って答えたら
じゃー好きにすれば。って言われちゃった。
結婚に魅力を感じないのもあるけど、
結婚とか恋愛なんて考える余裕がないんだよー(TT)
自分ひとり一日生きるだけで心が精一杯だよー。

恋愛とか抜きで、一緒に生きてく信頼できるパートナーがいたらいいのになぁ。なんてね。それも自分が動くとこからなんだよね。

あと今日気づいたのは、服にも無頓着になってきた。
お金がないからだけど、人に会う機会もないからかな。
人の目って窮屈だけど、多少人の視線を意識するくらいの方がいいんだろうなとも思った。

なんだか前向きになってる気もするし、
やっぱり後ろ向きな気もする。
でも今はこれで精いっぱい。
128133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大丈夫ですか?


あなたは、

あなたの、

ままで、



幸せになったらいいんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ジュースでも飲もうぜさんの他の小瓶
見込み給料計算したら全然足りなくて悲しくなっちゃった。来月も税金払えないし生活費も払えないなって思ったら悲しくなっちゃった 傷付いたら回復するには倍の時間がかかるというけれど、本当にそのくらいかかったと思う。2年弱経ってやっと回復してきた。 【思ったこと日記】ゲッターズ飯田の占い本を読んで2022年の抱負を考える。基本性格みたいなところはめちゃくちゃ当たってます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生き永らえるのも無駄な行為? 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 勇気を出したのに この命を生きたくても生きられない人に上げたい マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 もういいよね。充分生きたよ ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me