LINEスタンプ 宛メとは?

お酒飲んだら鬱になるの忘れててこのあいだしぬとこでした。最近は小瓶流しては消して流しては消してを繰り返していて、運営の方々にはご迷惑を

カテゴリ
お酒飲んだら鬱になるの忘れててこのあいだしぬとこでした。
最近は小瓶流しては消して流しては消してを繰り返していて、運営の方々にはご迷惑を...←

非正規雇用で比較的無責任立場でしたが、正社員である上司をサポートする役になりそうです。僕はいつまでこの仕事続けるのでしょうかね。人間関係的にはとても良い環境ですが!

最近言ってないから言わせてください!
かのじょほしい。
良い人いないの?というのは探してる側が聞くことじゃないですよね、たぶん自分が聞かれる側。自分で探してアプローチしなさーい!

おやすみなさいませ_(˘ω˘ 」∠)_ スヤァ…
128125通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
仕事の人間関係いいのは、いいことですね!
働けてるのはすごく立派だと思います
どっぺるみなんとさんにいい出会いがありますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
どっぺるどみなんとさんの他の小瓶
やあやあごきげんよう。久しぶりに開いたよ。以前勤めていた会社は鬱病のため退職しました。 「名前」をもらった。初めて心療内科に行きました。 新生活。無事に社員登用されて揉まれています。離職率がなかなかの職場(職種?)ですが、今のところは意欲は別として興味を持って取り組めています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 定期的に来る死にたいとき 来世は普通に生きられますように。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。 頑張る理由ってなんですか この世界とこの社会が大っ嫌い ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 いまの気持ち 寂しい。毎日寂しくてつらい、毎日泣いてる 後悔ばかりの人生 絶対にこれからも増える 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me