LINEスタンプ 宛メとは?

反論すると「どう思おうが勝手」と言われます。でもおかしなことに私が誰かを批判すると「最低」と言われます

カテゴリ


私には好きなアーティストがいます。

ネット掲示板などでかなり中傷されています。

反論すると
「どう思おうが勝手」
と言われます。

たしかにそうなんですよね。

でもおかしなことに
私が誰かを批判すると
「最低」
と言われます。

「どう思おうが勝手」
なんだよね?
なんで私が批判したら最低なの?

どっちなのよ?
批判するのが勝手なら最低じゃないじゃん。



私は、好きなアーティストの中傷、批判は本当に気分悪くなるので
他アーにたいしてほとんどやりませんが

ちょっと批判したら反論の嵐。

なのに批判されて反論したら
「どう思おうが勝手」

何これ?

「どう思おうが勝手」
なら、
私が批判したって勝手じゃん。

変なの。

まあ私は好きなアーティストが中傷されるのは嫌だから、
書かないようにしてますが。

あと、自分の好きなアーティストを批判されて反論しておいて

自分が他アーを批判するのおかしいよね。

それと、批判して反論されるのが嫌なら
自分の好きなアーティストが批判されても反論するな。

同じファンでもそういう人いるし。



愚痴でした。
支離滅裂でよくわかりません…

本当はもっと書きたいことあったけど…

すみません。

名前のない小瓶
15342通目の宛名のないメール
小瓶を982人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

たとえば「mixi」なんかでもマナーを弁えない馬鹿はと言うより喧嘩を売って楽しんでる馬鹿はいくらでもいます。でも諺にも「天に唾すれば自分に返る」のですからあまり気にしないことです。

ななしさん

つかネットはいつから悪口いうためのツールになったんだとおもうくらい氾濫してますよね。主さんもそんな品性下劣なひとと同類にならないでくださいね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me