LINEスタンプ 宛メとは?

褒めて褒めて!!すごいでしょ?最近早起きができるんだ!5時半に起きれるの。お菓子を控えてるの!太りたくないし、お小遣いは限られてるから

カテゴリ
ねえ、すごいでしょ?

最近早起きができるんだ!
5時半に起きれるの。

お菓子を控えてるの!
太りたくないし、お小遣いは限られてるから。

平日4時間は勉強してる!
受験生らしいでしょ。

誰にでも優しくしてるの!
ケンカしてる暇もないしね。

時間を大切にできるようになったの!
これは憧れの先生のまね。

言い訳するのをやめたの!
その方が大人だし。

褒めて褒めて褒めて褒めて!!!
128053通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
凄いね!
そんなに早起きできないな…
お菓子も食べちゃうわ(ノД`)

受験生がんばれ!
めっちゃ頑張れてるよ

憧れてるからって
真似できるって中々ないよ
凄く大人っぽいね
ケンカも言い訳もしないなんて
凄いよ(。>ω<。)
ななしさん
マジ凄いじゃん!
ホント、やれば出来る子って言われるだけのことあるわぁー!!
いい感じゃん!スゴいぞ!

なんかさ、すごく気持ちのいい人間だよね、とりちゃん。
なんでもかんでも言うこと聞くのでもなく、ちゃんと自分で考えて、必要だなと感じたら素直に受け止めて実践してるって感じだし。
めちゃくちゃいい成長していける人って気がする!
それに、この小瓶も読んでて気持ちいい!
心が洗われるわ。

っつーか、私もその姿勢見習うわ!
ありがとよっ☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とりさん。さんの他の小瓶
大学受験、ダメでした。言い訳だ!って言われるかもしれないけど、人のせいにしたい。 とっても、とっても、ものすごく、どうでもいい話をしようか。 同性の先生が好き。恋?憧れ?推し?高校のときの、同性の先生が好きでした。私の母と同じくらいの世代の方です。しばらくお会いしていないけれど、今でも大好きです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夢も希望もなくなりました 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた お友達をつくりたい! 何がわかるの? 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me