LINEスタンプ 宛メとは?

KAZAMA REINA 詩を描いてます。『夢とか希望とか』

カテゴリ
『夢とか希望とか』

生きてる理由がだんだん
だんだん解らなくなって
幸せを探究し
数値化し
こんな独り孤独な部屋で
小さな
小さな
雨雲ができていくんだ
テストも
レポートも
バックスペースで消えるけど
私の人生は誰にも消せない
私の犯した罪は誰にも消せない

生きて理由がだんだん
だんだん一つになって
貴方だけを求めて
それだけで
こんな独り孤独な部屋で
君を
君だけに
幸せになってほしいと願うんだ
夢とか
希望とかは
口で言うのは簡単だけど
私の人生でそれを見出すのは
全然簡単じゃ無いの

夢とか希望とかはね

『淡い青』

努力が報われるとか
才能より努力とか
綺麗事ばかりの
世界だね
そんな事ばかり
つぶやいてる
こんな世界で
生きる理由など
どこにあるのでしょうか
どこにも無いのでしょうか
僕が生きてることさえ
理由求めて
ahー
僕が僕である為に
夢を抱き努力する
叶わぬ夢だろうと
僕はできる事をする
たとえ綺麗事だとしても
息をする限り
夢を抱く限り
名前のない小瓶
127901通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
素敵な詩ですね。
泣きそう。
頑張って生きてくれてありがとう。

(タメでごめんなさい)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 Twitter(X)をやめた心境 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 3月15日 幸せ日記 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me