LINEスタンプ 宛メとは?

毎日やりとりしてる人がいる。名前、顔、声はお互いわからない。ただ毎日DMで会話してる。いつか相手が飽きたり面倒くさくなったら終わってしまうんだろうな

カテゴリ
毎日やりとりしてる人がいる。
名前、顔、声はお互いわからない。
ただ毎日DMで会話してる。
2,3ヶ月になる。
いつか相手が飽きたり面倒くさくなったら終わってしまうんだろうな。と、思うと毎日ソワソワする。
昨日で最後だったんじゃないかな?とかおもって。
今日はもう連絡来ないんじゃないかな。とか。
実は相手にはパートナーがいるんじゃないかな。とか。
もしも、会おうってなったら今までのやりとりでお互いに相手の姿形を理想通りに想像してしまって、実際会ったらガッカリするかも…とか。そして、この関係は終わるんじゃないかな?とか。
もう少し距離を縮めたい気もするけど、やめたほうがいい気もする。
このままの関係のほうが良いのかも。
毎日そんな事を、考えて過ごしてる。
127881通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分は、ネット恋愛をして、現在付き合っています。確かに、過疎化してしまったこともありました。ですが、思い切って会ってみたら、すごくいいひとで、一気に距離が縮まりました。たまには思い切ったことをしてみてくださいね。応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 前に進む方法教えてほしいです。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた いろんなことに傷ついて苦しくなる 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ あなたを愛することで自分が変われる気がした 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 進学先に悩んでいます ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 お父さんに会いたい 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me