LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏との事。どうしたらいいのか分からない。初めて彼氏ができて、最初は嬉しかった。でも、元カノからの通知が見えたり、私といても楽しそうじゃないのを見ていつも辛くなる

カテゴリ
初めて彼氏ができて、最初は嬉しかった。
でも、元カノからの通知が見えたり、私といても楽しそうじゃないのを見ていつも辛くなる。
彼は前に元カノを楽しませるのが趣味だったと付き合う前に言ってた。
でも、今は趣味がないといってた。
それはつまり私といても。。ということなんじゃないかと思って辛くなった。
夜に電話したりはする。会いたがったりもしてくれる。
でも、その行動から私を好きだと思っているとは感じられない。
この前、性行為をするのを断った。
単に疲れてたのもあるが、その気になれなかったから断った。
彼氏も体調がちょっと悪かったみたいだったからその選択は間違いじゃない……と思う。
でも、その時彼は悪ふざけだったのかもしれないが、拗ねるみたいな行動をとってた。
きっとそうじゃないだろうと思いつつも、体の関係がなければ一緒にはいられないのかなって悲しくなった。多分ふりなんだろう。でも、6割悪ふざけ4割本気みたいな感じだった。
彼がそうゆうのに興味があるのは知ってた。
でも、その言葉を聞いた時ほかの不安だったことも全部混ざって泣きたくなった。というか泣いた。
前に寂しくて泣いたことがあったからそれかな?と思ったみたいだったけど……
どうしよう、このままなにも知らないフリしているべきなの?
それとも別れるのを覚悟で聞いてみるべきなの……?
名前のない小瓶
127796通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
文を読んで気持ちがとても伝わってきました。

私自身も小瓶主さんと
同じような気持ちになった事が何回もあります。

主さんが我慢して、
一緒にいられる事が出来るのであれば、
我慢しても良いと思いますよ…。

ですが、
我慢してても破裂するタイミングって、
この先何回もあると思うんです。

破裂してから話すとなると、
なんでこうなんだろう、
ああなんだろうと怒りも混じってきちゃう可能性もあるので、落ち着いて話せる今が良いのかもしれませんね。
ななしさん
思ってることは、聞いてみたらいいと思います。

言葉はちゃんと選んで。

それで離れていくようなら、
それまでの人。

それで、合わないなと思うなら、
あなたには、もっとふさわしい人がいるということ。


相手に合わせる必要なんてないですよ!
あなたの方が、しっかり、堂々としてらっしゃるのだから!

私の人生に合わない人とは、オサラバよ〜!
くらいに思ってていいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 同性の先生に恋してる人達へ。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 近況報告 死だけが救済 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 嫌いな職場、移動できなかった 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me