LINEスタンプ 宛メとは?

今日も学校に行けなかった。自分がきらいできらいでしょうがない。この家にいると自分がどうかなるんじゃないか怖い

カテゴリ

今日も学校に行けなかった。

一日くらい休んでもいいやって自分に甘えてる自分が嫌になった。

部活をやめようとしたけどまた復帰できるんじゃないかってまた自分に甘えて、結局皆に迷惑かけてるし…

自分がきらいできらいでしょうがない。


なんでこんなに私が苦しんでいるのに親は心配もせず朝なんか学校行かんと〇
〇に連れてかんよ。とかそんな事ばっかりしとったらあかん。とか心配なんかしてくれないし学校に行きたくない理由さえも聞いてくれない。

この家にいると自分がどうかなるんじゃないか怖い。


どうしたらいいのかも分からないよ…。
名前のない小瓶
15296通目の宛名のないメール
小瓶を437人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
多分心配はしてると想います。只心のチャンネルが合ってないだけでしょう。今は余裕が無いから誰も自分のことなんか考えてくれないと思い込んでいるのです。
ななしさん
私は学生時代イジメに遭ってて親にも訴えたけどあんたも悪い!の一点張りで、具体的にどんなことを言われされてるか聞こうともしなかった。
思い当たる原因も言わずに頭ごなしにだった。
また友達ができないことを先生から聞かされた親は何で話しかけないの?っだって。
今更輪に入ってったって変に思われるでしょって泣いて訴えたら首をかしげられた。
理解できなかったらしい。

未だに当時どんな思いをしてたか、親は知らない。
このことをきっかけに親には一切の悩み事は話さなくなった。
楽しい話、当たり障りのない話しか今でもしない。
ちなみに当時の年齢から倍年取ったけど変わってないしこれからも変わらない。
もう諦めてる。
また私のそんな人見知りも未だに克服できていない。

いつかあなたの辛い体験を辛かったねって聞いてくれる友達ができるよ。
それまで私でよかったらいつでも聞くよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 愛憎それでも。 塾の同性の先生が大好き 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 3月15日 幸せ日記 笑って生きていたかった いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 手首切る夢見たわ 中学校と部活の愚痴と振り返り。 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me