LINEスタンプ 宛メとは?

人間はいつも過去を生きてる。目に映る景色も、美味しいと思う料理も、聞き心地の良い音楽も、感じたもの全て脳がそれを認識する頃にはそれは過去のものになってる

カテゴリ
人間はいつも過去を生きてる
目に映る景色も
美味しいと思う料理も
聞き心地の良い音楽も
感じたもの全て
脳がそれを認識する頃には
それは過去のものになってる

ノートに書いたものは
過去の自分が書いたもの
だから僕じゃない
僕の身体を使って過去の人が書いた
つまりその人は他人
赤の他人とまでは、
いかないけれど
言わないけれど…

物事は流動的
これを忘れて生きるのは危うい
経験が増えれば価値観も変わる
変わってしまった人を
嘲笑うこと揶揄うことはよくない
変わろうとする人に対して
そのようにするのもよくない
変わることはおかしいことじゃない

気分屋なくらいが丁度いい
勇壮で盛大な計画なんて
コップに残った水滴くらい
ほんの少しだけ決めるだけで
気分屋のまま生きていたい
計画から外れたいときに
そのためのエネルギーを残して
型にはまらず枷をはずして
直感的に道を決める

決断したら繊細に対応する
そういうものに私はなりたい。
127714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「物事は流動的」
こんなに納得した言葉は久しぶりです。
とても素敵な考え方ですね。
見習いたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
赤トンボくんさんの他の小瓶
いつか、寂しいとも思えなくなる日が来る。全部終わり。最後、全部。 人間のコミュニケーションについて 視覚と聴覚のどちらもがうまく働かなくなってしまったら お気に入りの人間だけ囲って生きていたい。自分が傷つかないためにずっとアンテナ張りっぱなしにするのは辛いのだもの。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 頑張らなくていい? 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 会食恐怖症 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 標語 5 2024/3/30 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me