LINEスタンプ 宛メとは?

美術部で今日友達がなんか変だった…(??)いつもどぉーーり部活に行って3人の友達とポスターを書いてたら、白い絵の具が手について拭こうとしたら

カテゴリ
いつもどぉーーり部活に行って3人の友達とポスターを書いてたら、白い絵の具が手について拭こうとしたら、友達が「え…完全にアレじゃん…」って言うから頭が(???)
ってなって「アレって何?」って聞いたら「そっかー…りゆちゃんは健全だもんね~…」頭「??????」… 「じゃあさりゆちゃん、子供の作り方は知ってる?」って聞かれて「知らん」って答えたら「うん…この話は無かったことにしよう…」とか言うから余計頭が???????になった話です。結局アレって何だったんだろー…
127706通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ここまで丁寧に説明できてるのに…
なぜ…(´∀`;)

まあ、アレがなんなのかは分からなくてもいいことだし気にしなくていいよ!( ´∀` )b
ななしさん
小瓶読んだだけでアレが何かわかる(笑)
言っていいのかはわからないので
伏せさせていただきます。(笑) 蛇批
ななしさん
お友達が言ったのは、まあ…性行関連のちょっとした冗談です。
そんなに重要な事柄ではないので、気にしなくて大丈夫ですよ。
ななしさん
調べないでね...
知らない方が良いよ...
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りゆさんの他の小瓶
私、もう限界です。限界って言っても多分いろんな事から逃げ続けた弱い人間の末路なんだけどね。この前までは入院目指して生きてみようとか思ってたけど、やっぱり何も変わらない 精神病院に入院する予約したぁ!!!!行きつけの病院にある小瓶をキッカケに今の状況ぜーんぶ話して、入院したほうがいいんですかって聞いたら イラスト評価第二弾!!!なんかめっちゃお返事来て嬉しかったからイラストまた流す!!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 【ねこ、さんヘ】 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 しにたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me