LINEスタンプ 宛メとは?

お悩み相談室。皆さん、学校生活、職場、人間関係などさまざまな問題を抱えられている方がおられると思います。 そんな方はぜひ、このお悩み相談室で相談してください

カテゴリ
こんにちは。
皆さん、学校生活、職場、人間関係などさまざまな問題を抱えられている方がおられると思います。
そんな方はぜひ、このお悩み相談室で相談してください。
一人で抱え込まなくてもいいんです。
ここを皆さんの居場所にしたいと思っています。
お気軽にご相談ください。
127665通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
きなこ餅
(小瓶主)
4通目さんへ

親と部活で板挟みになって、とても苦しかったですよね。
部活に同級生はどのくらいいますか?
多いのなら、別に辞めても大丈夫だと思います。
もし少なかったとしても、あなたが本当に辞めたいなら辞めてもいいんですよ。
でも、本当は辞めたくないんだったら辞めなくても良いです。
他の人にとって、あなたが迷惑かと思っていることは案外あまり気にしていないものです。

あなたの親と話し合えるのなら、自分の正直な気持ちを伝えて見てはどうでしょうか。
担任の先生か、顧問の先生を挟むと冷静に話ができると思います。
話し合いが出来ない親なら、無理に話さなくても大丈夫です。

私が一番あなたに伝えたいことは、
自分のことを大事にしてほしい、ということです。
あなたが一人で抱え込んで、病気になったり、気力を無くしてしまったりしたら元も子もありませんよ。

辛くなったら、いつでもこの小瓶に来てくださいね。
ななしさん
私は部活にいる条件として、
親の言うこと聞かなければなりません。
もとはテストだったのですが、
いつのまにかそんな最悪な
条件になりかわってました。
本音はこのままじゃ迷惑でしかないので、
退部したいです。
でも、退部したら。
引退までいてほしいという先輩方の願いを
裏切るし、
他の部活のみんなに
負担がかかってしまいます。
でも、部活にいれば。
テストの点を取り続け、
親の言うことをそれが間違っていても
従わないと退部になります。

私は、どうするべきですか?
ななしさん
1通目です。ご親切にありがとうございました。愚痴ってすみません。
お返事していただけて共感して下さって胃がスッキリしましたm(__)m
主様のような優しい大人に、はやくリッパな社会人頭になりたいです。
きなこ餅
(小瓶主)
お疲れさまでした。
とてもお辛かったですよね。
私もお金はほしいし、いじめられたくないし、美人にモテたいし、、、
すごく共感できます。
有給ってとれますか?
一度有給をとって好きなところに行ったり、一日中寝たり、好きなものを食べたりしてはいかがでしょう?
とてもストレスを抱え込んでいるように見えます。お風呂にゆっくりつかったり、スキマ時間に少しだけストレッチしてみるとリフレッシュしますよ!
お局、きついですね
ななしさん
金がほしい
いじめられたくない
美人にモテたい
努力が報われたい
背が高くなりたい
今のところは顔合わせ2日目から
挨拶も無視で仕事教えないお局に
悩むよ
上司が気を使ってくれたのに
ヤキモチ焼かれて嫌がらせ
また上司がかばうが
今度は一般的所作に揚げ足とられ
非常識人扱いされノイローゼ気味
上司はかばいきれなくなり
疲れ果ててる

もとはな、お局が自分だけ独占して
協力プレイ全くしないからが始まり

かわいい美人がきたら
その子の悪口いいふらかして
人のミスをきくと喜ぶやつ

助けてくれ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 ただ元気でいてほしいだけなのに 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 現状の方針に対する不満 いろんなことに傷ついて苦しくなる また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me