LINEスタンプ 宛メとは?

最近うちの友達がうちに当たりが強い((()なんかね?うん。なんかあれば言ってほしい。今日その子にLINEしたけど、なんか冷たかった気がする。にゃんで?

カテゴリ
やぁ。ゆっきーダヨ。最近うちの友達がうちに当たりが強い((()なんかね?うん。なんかあれば言ってほしい。今日その子にLINEしたけど、なんか冷たかった気がする。にゃんで?

その子はうちのこと嫌いなんかな()別に嫌いなら嫌いでええんやけどなwはぁ。明日学校行きたくね。いや待て、今日かwもう24:00過ぎたからwもうね?24:00過ぎるの当たり前。寝るの。時間が足りぬ。。。


今欲しい能力は「時間を操れる程度の能力」

みんなはこの能力名を聞いて思い浮かべることはない?うちだったら東方の咲夜さんを思い浮かべるよ(((

東方のキャラ好きだけど………にわかっすッコ☆(にわかのことが嫌いな皆さん、ごめんなさい)受験終わったら、能力とか全員分調べて覚えたいよね。あと原曲とか聴きまくりたいし。ゲームとかも。。。

でもとりあえずは勉強だよね〜………頑張りまっせ!エイエイオー٩(›´ω`‹ ) و
127601通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
中二病になってみるといいと思う。
時間を操ってる感覚になりやすいよ
(個人の感想です)
がんばれぇぇ!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 ただ元気でいてほしいだけなのに 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 言えなかった愛してる「短編小説」 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? きっとあれが初恋だった。 ② 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me