LINEスタンプ 宛メとは?

私は嫉妬深い。生理の時に情緒不安定になるあの子、自由に生きて人の事なんて全く考えないあの子が愛されているのに、私は誰にも愛されないのだろうか

カテゴリ
私は嫉妬深い。生理の時に情緒不安定になるあの子、自由に生きて人の事なんて全く考えないあの子が愛されているのに、私は誰にも愛されないのだろうか。いつもそう考えてしまう。過食しんどい〜摂食障害かも〜と言いながら恥ずかしげもなく飯テロストーリーと投稿毎日のように更新するのも、私ぶすといいながら自撮りストーリー垂れ流してるのも全部ふざけんなって思う。こちとら人前で食べれないのに。家でひっそり過食して苦しくて泣いてるのに。自分の顔に毎日失望して、必死に毎日ブス隠すためにメイクして、常にあげる写真は完璧な加工をしてるのに。挙句の果て生理で情緒不安定になると「私今情緒不安定」って予防線はってやりたい放題。本当にふざけんな。リスカも薬も知らないんでしょ?彼氏もいるから寂しさも紛れるでしょ?結局私みたいな本物のメンヘラのことなんて分かってないくせに、全て話したらドン引きするくせに、私も同じだなんて言うな。
私の方が重症なのに、あの子の方が助けを求めるのが上手いから、まだ他人に助けを求めることが出来るレベルの病みだから、あの子は心配されるんだ。愛されるんだ。大して可愛くない、割と太ってる、頭も良くない、うるさい、元いじめっ子のくせにな。でも、友達にこんなことを思う自分はもっと大嫌い。死んでしまえばいいのにとすら思う。なにやってても何も上手くいかない、気が回らない、心も弱くてこどもっぽくて、自分に自信がなくて、ブスで痩せられない、人に好かれる振る舞いなんてできない、生理重くて精神障害1歩手前で薬飲んでるメンヘラ女で、社会不適合な自分なんていらないのに。なんでいつまでもこんなに苦しみながら生きなきゃいけないの、
127593通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごい共感します。私は貴方様のように本当にとても辛い思いはしているとは言えませんが、なぜ自分だけ愛されないんだろう、あの人は自分のことをブスだって言ってるけど私よりは全然可愛いくせに媚び売って本当に吐き気がします。それに「精神的に無理」「あ〜死にたいー‪w」「生きるの辛い」とか周りにいいまくって精神病んでますアピールをしている人を見るとなんでこの人はそんな元気にアピってんの?本当に辛いんだったら周りにも言いまわらずに信頼している人に相談するものじゃないの?と心の中ですごい怒り散らかしてました。なのにその人は周りから信頼されてて仲の良いと友達も多くて本当に意味がわかりませんでした。こんなに自分が辛い思いをするならいっそ自殺して皆に悲しんでもらうか、自殺未遂をして周りの人にすごい心配をしてもらいたいと思いました。まあ結局は心が弱いのでそんなことする勇気もでないんですがね。
完全にあなたの辛さを理解することは出来ないと思いますが、凄いお気持ちわかります、
すごい辛くて何もやる勇気が起きない、なにも上手くできない、だけど、あなたはいつか変わることができると思います。
自分に自信を持って「私は私のままでいい。アイツらなんかよりもよっぽど辛い人の苦しみを理解できて、アイツらなんかよりも周りのことをよく見れる。私はアイツらなんかよりも優れている」と信じ込める時が来ることを願います。それまでの道のりは本当に辛くて大変かもしれません。こんな軽々しく発言出来るようなものではないと思います。ですがあなたはそんな辛い中でも今までずっと耐えてきました。あなたはもう気持ちを楽にして自分に自信をもって良いと思います。今まで辛い中頑張ってきてくださってありがとうございました。これからも応援しています。辛い時にはネットに頼ってください。あなたのことを分かってくれる人がいると思いますよ。長々と失礼しました。頑張ってください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
薬はあくまで薬だから、お守りになんかならない。PMSからの精神不安定、抗不安薬を頓服で飲んでいます。でも、あれめちゃくちゃ深く寝ちゃって起きれないんですよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 修学旅行!! 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 鬱と発作と過呼吸と 本当に嫌い 大好きだったよ 新学期って、大変ですよね… 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 標語11 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 私の姉はうざい 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me