LINEスタンプ 宛メとは?

痛いのにつかれた。怪我で睡眠不足。寝返り打てない、体を起こすのも痛い。痛いし、体を一人で起こすの「痛い!」「痛い」と叫びながら30分かかる

カテゴリ
痛いのに、つかれたー。

怪我で睡眠不足。寝返り打てない、体を起こすのも痛い。

痛いし、体を一人で起こすの「痛い!」「痛い」と叫びながら30分かかる。
半日→少しずつ減ったけど、痛みと付き合いながらは、ツラい。

でも、体を起こすの大変なのに、不思議と寝ちゃうんだね。

人にかかえられて起きる。
自分で起きるより楽だー。
1日1日、治療していくしかない。

仕事も探しているけど不採用だらけ。

痛いの痛いの飛んでいけー!
127517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
痛いの、飛んでいってますか?
お身体はもう大丈夫でしょうか?
無事完治されてることを祈ります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんだろ?怖い。なぜ?冷静なふりをしているんだろう?コロナ禍で会えない。特殊な集中治療室にいるから会えない。 もうすぐコロナも終わる。本当に辛くなるのは今からかもしれない。だって、助成金も出ないのに人を雇うわけないから。今ですら、仕事は奪いなのに よく頑張りました。顔をクシャッーと縮めてパァーッと開く。テレビで見たリラックス方法。雨の降るなか30分立たされたけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 僕の感情は 誰かへの手紙 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 標語12 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う もうやだ死にたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me