LINEスタンプ 宛メとは?

今日初めてりずむを出さなかった。理由は、ただただ書くことがなかった。全くなかったわけではない。でも、そのことを書いて先生を心配させたくなかった

カテゴリ
今日初めてりずむを出さなかった。理由は、ただただ書くことがなかった。


全くなかったわけではない。でも、そのことを書いて先生を心配させたくなかった。

そのこととは、
「最近心から笑えなくなったこと」「最近教室にいるとめちゃ気持ち悪くなること」「もう身体が限界に達してること」「先生に頼りすぎてこれからが怖いこと」「先生に頼りすぎてないか」「うちのことをたすけてくれる先生達に依存しそうなこと」「TikTok身バレしてなかなか勉強とかに手がつけれないこと」「最近あの人(父が)怖いこと」「人間不信になりつつあること」「ちょっとした音でも驚いてしまうこと」

別の日記に書いてるからそれ今日だそう!って思ってたけど渡せなかったw明日はりずむ出すつもり。流石に1、2年の時みたいにはなりたくない。

先生に心配かけたくないしねwでも上のこと以外で書くことがないのは本当のこと。。。だから仲間のいい姿書いたりしてるけど………内容のパターン化よw同じ人、同じ内容。。。そんなことばっかw
127511通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 一緒に死んでくれる人いませんか 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 『二文字の気持ち』 彼氏出来たー!! やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 2024/3/14 日記 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me