LINEスタンプ 宛メとは?

もう、今の作業所に疲れました。病気の事も理解してくれているのかどうかも、不明だし・・・まあ、しんどくなれば休憩する事はできるのですが

カテゴリ
もう、今の作業所に疲れました。

病気の事も理解してくれているのかどうかも、不明だし・・・

まあ、しんどくなれば休憩する事はできるのですが、今は、移転の関係で別の所で、作業をしていて、休憩しずらくなってしまっています。

今は、毎日作業も昼の休み時間も男子と同じなので、昼休みも休みづらい。

移転が決定すれば、男子は別の場所に行くのですが・・・

今、やっている場所が、改修したばかりらしく、ペンキなのかワックスなのかわからないけど、ものすごい匂いがきつくて、1日そこでやっていると頭が痛くなってしまって、先日、1日で2回も倒れてしまった。

その事を相談員を通じて、相談したのですが、代表の人には、理解してもらえたのですが・・・

管理者の人には、「匂いが嫌とか嫌いとか言ってるけど」って言われました。

スタッフの人も、理解してくれてるのかどうか・・・

別に、嫌とか嫌いとかって言っているわけではなく、受け付けないって言ったのに、そんな言い方をされて傷つきました。

これって、誰でも傷つきますよね?

そんな事もあって行くのが、嫌になってきました。

結構重いものも、持たなくてはならず、もう、腕が痛くてつらいです。

これから、その匂いのする所で作業することになるので、つらいです。

時間がたてば、匂いはなくなるのだろうけど・・・

人の五感のうち、触覚以外のものすべてに敏感になってしまいました。

一番は体力的な問題なのですが、この前の一件で精神的にもつらくなりました。

そこにいるだけで、その時の事を思い出してしまい、作業に集中できません。

文章が、日本語的におかしいかもしれません。

読みにくければすみません。

長文失礼しました。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。


2021年11月02日 発信
127491通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
つらいですね。

本人にしかわからないつらさを周りに理解してもらえないのは本当につらいですね。

同じ悩みを持つ人は周りにいませんか?
愚痴を吐きあえるお友達や同僚がいらっしゃらなければ、またここに吐き出してくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
お久しぶりです。先月の13日にある行事があり母の所に泊まりました。そして翌日にホームに戻って来ました。突然隣の部屋の人に睨まれ何を言ってるのかわからない文句をつけられました コロナ感染からその後。コロナに感染してから早1ヶ月が経ちました。相変わらず調子の悪いままです。味覚障害も続いています。 私のコロナ悶絶体験2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前に大切な人を傷つけてしまった話 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 大好きだったよ 全部ダメだったときに考える 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 仲の良い友達から恋人になるべきか 同性への片思い 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 進学先に悩んでいます 死にたい 一緒に? 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me