宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近のはーなし。最近僕朝ごはん食べてるんですよ。3ヶ月くらい前は7時50分待ち合わせなのに7時45分起床みたいな。もちろんご飯は食べません

カテゴリ

最近のはーなし。
最近僕朝ごはん食べてるんですよ。
3ヶ月くらい前は
7時50分待ち合わせなのに
7時45分起床みたいな。
もちろんご飯は食べません。
夜は塾行ってパン二枚とかおいしーなーって思いながら食べてました。
それを2ヶ月くらい続けたらなんと1.5kg落ちました。
友達に言ったら「草」と帰ってきました。
ほんとそれな。
ここ1ヶ月は真面目に起きてご飯食べてます。
美味しいですねご飯って。

最近精神が滅入ることが多発注意報。

127368通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私も、確かに、気分滅入ることって多いよね。
ストレス社会だし、しょうがないかなーと聞き流すしかないと思ってます。

ご飯が美味しく感じるっていいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。