LINEスタンプ 宛メとは?

勘違いしない。私を愛してくれる人、好きになる人はいない。表面的な言葉を信じちゃダメ。あれは社交辞令。誰にでも言う言葉

カテゴリ
勘違いしない。
私を愛してくれる人、好きになる人はいない。
表面的な言葉を信じちゃダメ。あれは社交辞令。
誰にでも言う言葉。
それでキュンとした人がいたら、ラッキーだと思っているはず。
私に優しい人は他の誰にでも優しい。
特別じゃない。特別にはなれない。
私は愛されない。
よく言い聞かせて。自分に。
自分に言い聞かせる。
そろそろ自傷するか。
虚しさや寂しさを忘れるにはそういうのが1番。
127312通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すごくよくわかる。
たぶんだけど、主さん自分のこと嫌いじゃないですか?

自分のことが嫌いで嫌いで嫌いで、自分の何もかもを肯定できないから、自分のことを肯定してくれたり褒めてくれたりする人がいたときに「この人嘘つきなんだな」って思ってしまう。
素敵だなと思う異性から食事に誘われたりしても、「私なんかとでも性行為したいんだ。穴があれば誰でもいいんだ。」って思ってしまう。
別に自分に性的魅力があるって思ってるわけじゃなくて、かろうじて穴があることにしか自分の価値を見出だせないだけ。
それ以外に理由なんかあるわけない。

そんなわけないって頭ではわかってるし、なんなら考えすぎで気持ち悪いのもわかってる。
わかってるから誰にも言えない。

何の解決にもアドバイスにもならない長文すみません。
めっちゃ気持ちわかるよって言いたかっただけ。
ななしさん
わかります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
hanaさんの他の小瓶
お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする マチアプでマッチングしたんです。県外だしすぐには行けない距離。メッセージのやりとりしてて突然来なくなるのって…けっこう落ち込みますよね。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 私と君の嘘 恋人じゃなくて 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me