LINEスタンプ 宛メとは?

祖母が嫌いすぎる どんなときだって自分が中心な祖母 自分が一番かわいい 努力は嫌い あの人の血が自分に

カテゴリ

ここしかはけないから
毒をはかせてください。


祖母が嫌いすぎる

どんなときだって
自分が中心な祖母

自分が一番かわいい

努力は嫌い

優しさは自分のためのもの
与えるものじゃないの。



そんな祖母が大嫌い

いつだって口答え。

あの人の血が自分に
流れてると思うだけで
嫌になる。


かわいい おばあちゃんって
いいなあ。
名前のない小瓶
15229通目の宛名のないメール
小瓶を710人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人は死ぬまで成長するタイプと、ある時点で子供返りするタイプがいると考える。年くって耳も目も悪くなって足腰萎えてくると甘えがでてくるもんなんです。優しくしてよって、でも言えないんです。おばあちゃんの嫌な面ばかりめがいっちゃうと、嫌だ嫌だになってしまう。おばあちゃんのワガママにつき合えるほど成長した頃には、ぽっくり逝っちまう。すぐに好きになんてなれません。でも毛嫌いしないで不愉快なババァの繰り言にたまにでいいから耳かしてみてあげてください。伊達に長生きしてねぇな、そう思えるかも、ですよ?
ななしさん
うーん。

ごめんなさい、
そういうおばあちゃんこそ、“かわいい”おばあちゃんなのだと思いますけれど…。

おばあさん、どこぞのお嬢様だったのか。はたまた正反対にものすごく苦労をされてきたかたなのか。

はたで見る分はカワイイけれど、周りはご苦労ですよね^^;
笑いごとではなく、あなたもどれだけ大変な事でしょう。

でも子供嫌いで、孫を虐待するじーさんばーさんも多いですよね…。

口ごたえしてくれるうちはいいですよ?ボケたり寝込んだりしたら、口答えしないかわりに物凄く大変ですよ?

でも、老い先短くて、せせこましく生きるのもどうかと思うんですよね。早くボケちゃうし。
鈴木、38歳主婦
ななしさん
どちらにしても後15年の辛抱なんじゃないんですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に嫌い 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか どうしたらいいのかわからない 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 いつかくる死ぬ時を希望して、 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 好きな人に手紙が書けない 叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。 大嫌いな人達の話。② リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me