LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです。私は、母にその言葉を怒られるのを覚悟で言って、案の定怒られました‪w耳を殴られました。熱いですが、痛くはありません

カテゴリ
私がこれを打っている時は夜なのでこんばんは、と言わせていただきます。
皆さん、こんばんは。お久しぶりです。
私のことを覚えていてくれている人ががいたらいいな。
初めましての方、初めまして。

部活は辛いけど、がんばって行けていたのに最近はサボってしまうようになりました。今週(現在金曜日)は月曜日しか行けませんでした。だめですね。

疲れても宛メに頼ったらスッキリするけど、依存が再発してしまいそうで怖くなってしまったから見るだけに留めていたのですが、帰ってきちゃいました。

また、怒られてしまいました。また、怒らせてしまいました。私は、母にその言葉を怒られるのを覚悟で言って、案の定怒られました‪w
喘息が酷くて休んだ弟が羨ましくて、「○○は家にいたのに、学校に行った私がやるのはずるい。」なんて言ってしまいました。最低だとは思っています。

耳を殴られました。熱いですが、痛くはありません。
塾を休んじゃいました。今週、1回しか行ってない。
母に「やめろ」と言われた癖をやってしまって、さらに怒らせてしまいました。
久々に、二の腕を切りました。あまり痛くなくて、悲しくなりました。私、太腿には跡が残りやすいようです。
家を出てけ、って言われて「やだ」しか言えませんでした。出ていった方が、母は嬉しかったでしょうか。
私は、必要な存在でしょうか。
誰かの大切になれているでしょうか。
私の大切な人は、私を大切な人だと思ってくれているでしょうか。そうだといいな。

なんで、涙が止まらないのかは分からないけど、呼吸が少し苦しいです。鼻が詰まってるからかな。
仲直り、できるかな。
今日も誰かの事を傷つけてしまいました。
許してもらう資格はないんだと思います。
でも、ママと話したいな。
127221通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ様な感じです。家族と喧嘩するのは誰よりも悲しいです。今まで必要とされてきた存在がいきなり要らないと言われるのは、本当に悲しいですよね。自分で言うのもなんですが、頑張って謝ってみると次の日には、仲良くなってるかもしれません。それか、友達などに相談して、お母さんに一緒に謝ってみればいいんじゃないですか?無理だったら、1週間くらい待ってみて、一緒にいるのが慣れてきたら話してみればどうですか?
こんな返事は役に立たないかもしれませんが、アドバイスとして送らせていただきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アイルさんの他の小瓶
部活で先生からの話し合い的なのがありまして、少し楽になり、とても心身が楽になりました。お返事を送ってくださった方、私の小瓶を覗いてくださった方、本当にありがとうございました なんか、ひたすら部活に行きたくない。いや、嫌いな人いるし行きたくないのはいつもなんだけど 部活サボった。部活怖くなっちゃって、いつも行くの嫌。変な理由つけて休んだり、行っても休憩の時とか、1人でぼーっとしてるからやだなぁ…ってなっちゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 消えたい あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me