私は、どうやって生きていけばいい?
もう20代後半なのに、しっかりしなきゃいけないのに、どうしたらいいのかわからない。
髪色明るいし、服装も派手なセクシー系らしい。
私はそんなつもりはなく、キレイな大人な女性っぽいファッションのつもり。
それでいて、多分中身がないと言うか、頭が悪いから、軽く見られるのかな?
もしくは、顔はキレイとかかわいいとか、みんなに誉められるけど、スタイルが悪いから、軽く見られて安っぽい扱い受けるのかな?
体目的や、本命の女の子がダメな場合に、私のところに来る男が多すぎてうんざり。
かなりムカつくから、はっきり文句も言ったら、謝りもせず、とっさに逃げられ、更にムカついたので、冗談風にして、みんなの前で暴露して、避けられるの繰り返し。
私、悪くないよね?
相手の男達の自業自得だよね?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
まあそうだけど男ってやつはどうしようもなく見栄っぱりな生き物なんでね。それに結構変なプライド保ってるもんです。もしそこらへんが赦せる様になれば本物になれるのかもですね。
ななしさん
悪くないですよ。
愚かな人間のために好きなお洋服を着られないのは悲しいことです。
着ているお洋服やファッションの系統は違いますが、私もロリータコンプレックスの気のある男性に言いよられます。それも犯罪の臭いのある方です。なければ好いていただけるのは結構ですが(笑)
私は好きなお洋服着ているだけなんですけれどもね。
拒むとみんな逃げます。
拒まない、騙しやすいと思われるんでしょう。
悔しいです。
だけれどもそれが嫌なために好きでもないお洋服を、髪型を選ぶのなんてもっともっと悔しいのでしません。
早くまともな人に好かれたいですよね(笑)
ななし
ななしさん
自分は自分です
他人なんて気にしなくていいと思います
ななしさん
ファッションって外に向かって発信するものですよね?重要なのは自分をどう見せているか、じゃなくて自分が人にどう見えるか、ですよね?
人がそう見える、というのだから、そうなのですよ、あなたの着こなしは。要は、見せたい自分に演出できていないという事ですよね。
まずは周りのアドバイスを受けて、ファッションを変えてみては如何でしょう。印象って凄く人生を左右しますよね。
それと…色好みのする女性は「色気があってそこそこ綺麗で頭のよくない女性」なのですよ。
鈴木、38歳主婦
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項