LINEスタンプ 宛メとは?

普段メールが来なかったら「ばか!なんでメール返してくれないの?あんな奴嫌いだー(つД`)」ってよく思っちゃう

カテゴリ

普段メールが来なかったら
「ばか!
なんでメール返してくれないの?
あんな奴嫌いだー(つД`)」
ってよく思っちゃう、


そんでいつも
「なんで付き合ったんだ?」
って疑問に思う(- -;)


でもあなたから、何の意味のない
「うん」とか返事だけの
たった1通のメールでも
喜んでしまうあたしがいて


そんなときやっぱあたしは
あなたが好きなんだなって
思い知らされる(´;ω;`)


あなたの存在はあたしの中では
空気みたいなものなんだよ!
いて当たり前、
いないと大変だよ(-o-;)


とかいろいろ考えながら、
あなたからのメールをいつも
ひそかに楽しみに待ってます(。・ω・。)
あ~早くメール来ないかな★


ms*
名前のない小瓶
15220通目の宛名のないメール
小瓶を1069人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんかその気持ちわかる!!
ななしさん
メール来ましたか?

お幸せに〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 そろそろ自己紹介しますかね 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 最近、マイナー漫画探しにハマっております 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 「短編小説」涙の理由

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me