LINEスタンプ 宛メとは?

世の中厳しすぎませんか。何もかもが辛い。頑張って報われたいのに体と心が追いついていかない。いざ頑張るとなると全力で頑張りすぎて体もボロボロになって頑張れなくなる

カテゴリ
何もかもが辛い。頑張って報われたいのに体と心が追いついていかない。いざ頑張るとなると全力で頑張りすぎて体もボロボロになって頑張れなくなる。一番頼りたい親はどちらもうつ病で頼れない。
スピリチュアルが大好きな母は、相談しても「占いによれば運気が上がって大丈夫!」しか言わないし、子供っぽい父は行動できるはずなのに母に頼りきりでどうしようもないし。
いつだってみんな自分のことに精一杯でわたしを見てくれなかった。だから今も昔も寂しくて仕方ない。一生心の片隅に虚しさを抱えながら生きていくんだろうなと思うと未来が怖い。止まない雨はないとか言うけど今降ってるいつ止むかわからない雨が寒くて痛いから辛いんだ。
今は学生だからギリギリなんとかなっているけど社会人になったら生きていける気がしない。嫌だなぁ。怖いなぁ。なんで生まれてきちゃったんだろうわたし。幸せになりたかったはずなんだけどなぁ。
127082通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
未来が怖いよねこんなんなら知りたくなかったよね身内に相談しても言ってほしこと言えないよね毎日悲しくて死にたいと思っても無理だよねもう休もう何も聞かずに忘れてさそしたら少し楽になれるかもだから君といつか話せたらいいのに (小学6年生)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
美大に進学したものの絵を描くことが苦痛でたまりません。油画科です。自分にできることが絵だったため、なんやかんやで芸術科のある高校に進学し、今は美大に在籍しています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 どうしたらいいのかわからない 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 消えたい 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me