LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればいじわる言われたらすぐ言い返せますか?いつもいじわる言われっぱなしですごく悔しいです。

カテゴリ
どうすれば
いじわる言われたら
すぐ言い返せますか?
いつもいじわる言われっぱなしで
すごく悔しいです。
127001通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全てひろゆきで返しちゃえ。
「え?それってあなたの感想ですよね?」
意外と万能よ。これ。
ちょっとモノマネ込みなら、周りにウケる。
ななしさん
だから何?って言ったら?
例えば「バカッ」って言われたらそういう人のほうが馬鹿だと思う
だから、「あなたも馬鹿じゃないでしょう?私に関わったあら時間の無駄だよ?馬鹿じゃないならわたしとかかわらないほうが、あたまいいとおもうよ?」みたいな感じで言い返せば?
ななしさん
いじわるや嫌なこと言われた時、できるだけ「笑って」返すようにしてます。

困った顔したり、泣きそうな顔をすると、たいてい相手はおもしろがっていじわるし続けると思います。怒るのも逆効果。

冗談にして返すぐらいの気持ちで、「笑って」ごまかして、ダメージを受けてないフリをすると、意外と相手も拍子抜けしたような反応をします。

笑いながら、できるだけ明るく「やめてよーw」「何それーw」とか。笑ってるだけでも効果あったりします。

と、言いつつ、私自身笑えないこともあります…。

いじわる言われるのってほんと嫌だよね。みんなの前で言われたりするとつらいよね。

的外れなお返事だったらごめんなさい。
ななしさん
いじわるいわれたときの、くやしいって気持ちを大切にしてください。そしてそのまんまのいきおいでいいかえしてみて。
ななしさん
いじわる言われても、がんばって耐えているんですね。
もし、カッとして怒って言い返すと、もっと嫌なこと言われたり、トラブルになる場合もあると思います。
今まで、我慢してきたあなたは、偉いですよ。

我慢してばかりでは、ストレスがたまりますよね。
まず深呼吸して、自分の気持ちを落ち着かせましょう。
そして、なるべく冷静に相手と話してはどうでしょうか。
「どうして、そんなこと言うの?」と聞いたり、「そんなこと言われたら、つらいよ」と、自分の気持ちを話してみましょう。
ななしさん
私も同じことで悩んでいます。

意地悪を言う人ってどこにでもいますよね。

一緒に頑張っていきましょう。大丈夫ですよ。
沢山勉強して、頭の回転を早くすること。

けれど、公共の場で人に文句を言っている(周りの人から見れば、どっちが先に文句をつけたか分かりません。言い返していたとしても、あなたが文句を言っている人という認識しかされません)女性はみっともないのであまりおすすめはしません。淑女の行動とはお世辞にも言えません。
言い返すときは、文句を言ってきた相手と必ず二人きりのときにしましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
コロナに詳しい方いませんか?感染者が減ってきてますが、このまま終息しますか?それともまた感染者が増えてしまいますか? 精神科の病院に入院する予定です。入院生活どう乗り越えたらいいですか?入院経験のある方いませんか?おすすめの入院生活を誰か教えて下さい!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんちゃー。モテたい!!!!! 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 隣のクラスの馬鹿女の愚痴です。障害の方が席を譲ってくれって言うから譲っただけなのになんでそんな笑われんといけんのん? 勇気を出したのに ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 私は子どもの頃、一時期、山の中に住んでいたことがあります。今でもたまに、あの頃に住んでいた場所を散策したりします。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 人って分からない 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me