LINEスタンプ 宛メとは?

見るだけで疲れる 暗いひとりごと。生きるのが絶望的に下手すぎて何一つできない私には存在価値がない。死にたいんじゃなくて消えたい。私だけ存在がなかったことになればいい

カテゴリ
生きるのが絶望的に下手すぎて何一つできない私には存在価値がない。
死にたいんじゃなくて消えたい。私だけ存在がなかったことになればいい。
私なんかよりよくできる代わりの存在なんていくらでもいる。
努力が足りないからだなんて思われてもこれでも真面目に努力してる。
結果が出てないから無意味って言われても。そうだよね。ごめんなさい。
優しい人たちだから、面と向かって直接邪魔だって言われなくても目と仕草が言ってる。裏でムカつくよねって笑うのも聞こえてる。つらい。
私だけじゃないみんな疲れてるから家で疲れたって言えない。わかってる。できる人になりたいのになれない。つらい。物覚えが悪いから?不器用だから?簡単って書いてあることも私にはできないみたい。
そのうちもうあなたは来なくていいよ。って言われるんだろうな。
不甲斐ないし悔しいしそれで何もできない。人と話すのが怖くなった。書いてて泣きそうで打たれ弱くてそれにイライラ。
だから消えたい。誰にも気付かれないくらい違和感なく一瞬で消えたい。
できる人になりたいのになれない。私が出来ることなんて何もない。つらい。
126952通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
慣れない環境で頑張ってらっしゃるのですね。周りに気を遣って、家でも我慢してってなかなかできることじゃないですよ。自分はできないです。

人なんて所詮自分のことしか考えてないですからね‥好き放題言いますよ。結果が求められる環境だと尚更。

主さんの頑張りを見てくれている人もいるんじゃないでしょうか‥無責任な事言っていたらすみません。少なくとも私は主さんの努力が報われて欲しいと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 1人じゃ何もできない弱虫… 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 宇宙とその向こうと自分 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 言えなかった愛してる「短編小説」 報告

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me