LINEスタンプ 宛メとは?

助けてください。今自分はなぜ生きているのか分からず、ゲームをやりたいがために生きている、そんな状況です

カテゴリ
助けてください
今自分はなぜ生きているのか分からず、ゲームをやりたいがために生きている、そんな状況です。
ゲームが無かったら特に未練はないので、辛いことが起きたらすぐ死んでしまうかも…
親友も、恋人もいますが、恋人には恐らく恋愛対象としては見てもらえておらず、告白してもダメかもしれないという状況です。
親はゲームばかりしてないで勉強しろと言ってきます。
気持ちは分からないでも無いですが、大抵親のいない時に勉強している(その方が集中できる)のを分かってもらえません。
もしゲームを禁止されて死ぬとして、唯一心にあるのは親友を悲しませてしまうこと。
それでも辛い気持ちの方が勝ってしまいます。
ゲーム以外に熱中できるものも見つかる気がしません。
運動神経は無いし、人望もなし、頭だって良いわけではない…
どうすれば良いでしょうか。
エールでも、なんでも良いので生きる理由をくれませんか。
名前のない小瓶
126925通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ゲームをやる為に生きている
立派な生きる動機だと思います

むしろその状況下で勉強出来てることも凄い
やることやってるんだから親がつべこべ言ってもやりたいようにやったらいいと思う

親友と恋人を大切に
恋人に対して自信がないなら清潔感のある爽やかな感じのファッションとかして形から入ってみるのもあり
ななしさん
学生さんですかね?

とりあえず、大学生や社会人などで親元から離れることがあれば、あなたに干渉できる人は極端に減るのでそれまで頑張りましょう。

あと、ゲームの進化はこの10数年で本当に凄まじいので、
新作ゲームを楽しみに待つというのはいかがでしょうか?
そのために、勉強はともかく、資格をとったりしてお金かせげる手段をとりあえず持っとくのはいいですよ。

ゲーム買うのにも先立つお金は必要ですしね。
お金あれば、本当に色々なゲームを手にできますし、
いろいろなゲームのイベント行ける楽しみも選択肢にはいりますよ!!!

あまり生きる目的を与えていないようでしたら、ごめんなさいorz
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 煙に巻くな。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない はじめまして! 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 前に大切な人を傷つけてしまった話 3月14日 幸せ日記 雑談する!ひま! 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 もうすぐ4月。親も、緊張する。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me