LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんは、若い=健康って考え方についてどう思いますか。私は、今、30代後半の女性です。30代前半に、今、抱えている身体的な病気がすべてわかりました

カテゴリ
私は、今、30代後半の女性です。

30代前半に、今、抱えている身体的な病気がすべてわかりました。

30代後半になって、精神的な病気にもなりました。

今月は、調子が悪かったので、病院の通院ばかりでした。

今、私は、グループホームというところで生活しているのですが、そこの世話人さんの一人に、「今月は通院ばっかやね」って、言われました。

気にしなければいいのですが、なんでも言われると、すぐ気にしてしまうので、つらいです。

世の中って、若い=健康って考え方の人が多いって思います。

だから、病気を持っていると、就職することもなかなか難しいです。

病気を持っているから、一人では、生活できないから、グループホームで生活しているのに、ひどくありませんか?

この若さで、病気をいっぱい持っている事は、悪い事なのでしょうか?

どの病気も、なりたくてなった病気じゃありません。

自己責任でもありません。

理解して欲しいとか、言ってるわけじゃないんです。

ただ、黙って見守ってほしいだけなんです。

これって、わがままな事なのでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

長文、乱文失礼しました。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

2021年10月24日 発信
126898通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
えー生まれつきなら
極悪人になりますよー(・・;)
世の中先天性疾患あるひと
大量なんに酷いなぁ(^_^;)
検査でわかるなら
治すことが治す意志がつくものですが
なにもわからないままだと
治すことさえわかりません
自分をしることは
体も心も大切な幸せ材料です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
お久しぶりです。先月の13日にある行事があり母の所に泊まりました。そして翌日にホームに戻って来ました。突然隣の部屋の人に睨まれ何を言ってるのかわからない文句をつけられました コロナ感染からその後。コロナに感染してから早1ヶ月が経ちました。相変わらず調子の悪いままです。味覚障害も続いています。 私のコロナ悶絶体験2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 消えたい 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 久しぶり。 どうしろと…😭

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me