LINEスタンプ 宛メとは?

漂って生きていこうと思いますという話をつらつら書きます。生きる気力も働く気力もなく夢も恋も仕事もやる気がない。だからといって積極的に死にたいわけでなく

カテゴリ
生きる気力も働く気力もなく
夢も恋も仕事もやる気がない。
だからといって積極的に死にたいわけでなく。
消極的に死にたいんだよね。

けど本気で毎日死にたかった昔があるから
今は別に前向きってわけではないんだけど
どうせいつか死ぬし
自殺することがあるとしても今の状態ではやらないなっていう感覚がある。

だから好き勝手やることにする。
好き勝手やりきって後がなくなったら死ぬこともあるかも。

昔学校を辞めた同級生をどこか羨ましく思ったことがある
(本人はそんな羨まれるような心情でないのはわかる)

なんか当然とされてるレールを外れるとか
不良、不登校、荒れてる人とかも含め
感情や欲望を発散したり外に出して感情表現してる人。
本当に、それぞれ冗談じゃない悩みなのは分かるんだけど
そういう人が昔から羨ましくもあった。自分はできないから。

心の中はもうぐっちゃぐちゃなのに
自己主張ができないから中途半端に型にはまったりそのくせたまに出ようとしたりして何者にもなれてない気がした。

いや、本当に本当に本当に全然前向きでもなく、
全然ポジティブにもなれず人生やめたく死にたくもある。
けど肩の荷は降ろせる気がする。

頑張らない。
「頑張らないために頑張る」こともしない。
「やりたいこと」と呼べるほど立派なこともしない。
ただ絵を描いてバイトして生きます。

私の好きな歌の歌詞に、「漂っていれば沈まない」ってのがあります。
ふらふらしてれば沈まない
頭を下げて済むようなことならたいして問題じゃない
そんな歌です。元々フリーターのことを歌った歌らしいから笑

あー、わからん。
嬉しいのか不安なのかもわからないけど
しばらくそんな感じで生きます。もう少しだけ。
126894通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
>1通目のお返事主さん
ぼのぼの本人ににてると言われたことがあります。(どういうこと)
読んだことはないんですがお父さんがそんな感じなんですね。

死にたいの「治らない」というよりかは中高は中高、大学は大学、社会人は社会人の死にたくなるようなことが私の場合あったという感じですね。
子どもの頃は環境的にどうにもならなかったことを、どうにかする力(お金があれば保護者の許可不要で色々できる)はあるので、その分は昔より楽なのかもしれません。そう思うとどうにかなりそうな気もしてきました。
お返事ありがとうございます。
ななしさん
学校の図書館に
マンガがあったんです
偉い先生の名前で寄贈とありました
ぼのぼの
というラッコが話すマンガです
名前わかんないんだけど主人公の
お父さんに雰囲気似てました
ただようんだって

偉い人が漫画おくなよ面白いけど
大人で偉くなってからも死にたいのなおんないのかな大人は大変ですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ジュースでも飲もうぜさんの他の小瓶
見込み給料計算したら全然足りなくて悲しくなっちゃった。来月も税金払えないし生活費も払えないなって思ったら悲しくなっちゃった 傷付いたら回復するには倍の時間がかかるというけれど、本当にそのくらいかかったと思う。2年弱経ってやっと回復してきた。 【思ったこと日記】ゲッターズ飯田の占い本を読んで2022年の抱負を考える。基本性格みたいなところはめちゃくちゃ当たってます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
mourir 愛憎それでも。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 言えなかった愛してる「短編小説」 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 僕の感情は

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me