LINEスタンプ 宛メとは?

なんでひとはひとに嫌な思いさせるんでしょうね。好きなことがもうない場合、新たにつくるんでしょうが…何をやっても楽しめなくなりました

カテゴリ
好きなことがもうない場合、新たにつくるんでしょうが…何をやっても楽しめなくなりました。好きなひとやことがないってこんなに虚しいんだと実感します。FIREなんて高みじゃなくていい、せめて普通に幸せ感じたいです。はたから見たらとても幸せものですけどね。人間は自分が欲するものがないと幸せにはなれないようです。私は普通に好きなひとと恋をして普通に一緒に過ごし普通に結婚して普通に子供つくり普通に歳を重ねて普通に愛してるよって家族にキスをして死にたいです。願いはそれだけなのになんでこんなに難しいんでしょうね…失恋はほんとに人を壊す悲しいことです。両想いの方が羨ましいです。FIREのように高みの人間でしか叶わない願いではないはずなのに。何より、君より金と時間が重要扱いされたことが辛かったです。元恋人にとって私の価値は1ヶ月のお給料より低かった。それ以来自分がより恥ずかしくなりました。常識もわからない無能でムカつくと言われました。正直とても悲しかったです。心無いことをいうひとはいなくなってほしいです。
名前のない小瓶
126868通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
普通って難しいですよね。。
私も彼のそばに普通にずっと
痛かったです。
一途に思ってたのは私だけ

浮気されました。
なのにまだ声も仕草も全部大好き
誰かと彼をシェア出来ず
別れたけど。。
まだガッツリ引きずってます。
なんで浮気したり
いつのまにかセフレ扱いされたり
都合のいい人扱いされるんでしょう。。

ひとを傷つけた人は
必ず自分に返ってくる。
そぅ思うしかないですよね。。
一緒に乗り越えていきましょう。。
辛いですが…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり。 小説「大切なもの」#1茜の過去 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 生きてきて思ったこと ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me