LINEスタンプ 宛メとは?

なんにもしてないのに疲れた。父に叱られる1日。今日は父に朝から叱られてばっか。起きたら、急に父が入ってきて「いつまで寝てんの?いい加減にしやーお」と言われました

カテゴリ
今日は父に朝から叱られてばっか。

9:40に起きたら、急に父が入ってきて「いつまで寝てんの?いい加減にしやーお」と言われました。。
うちは(休みの日くらい朝遅くまで寝させてよ)って思いましたが言えるわけもなく………15分くらいかな?罵声を浴びさせられました。

昼、12:00〜14:00まで昼寝してました。14:00に起きて勉強しようとしたら、父がノックもせず入ってきて「はぁ」とため息ひとつして出て行ったんです。で、私がドアを閉めて勉強の準備をしてるといきなり“バーン!”ってドアが開いて、
「バカ、アホ、たわけ、塾やめろ、何もかもやめろ、試験の日にちのカウントダウンくらいするのが当たり前、何やっても無駄、こんなんじゃどこの高校にも行けない…etc」って言われました。で、私が「変われるんか!」って聞かれたので「変われる」って言ったんです。「変われんかったらどーするんや。なんでもええで」って聞かれてうちは黙ったんです。心の中では(殺せば?うちのこと。家追い出すでもええし)って思ってたんですが、流石に親には言えないじゃないですか?それで黙ってたら、「根性が足りん。なんでもいいって言ってるやん」って言われたんすよ。まぁうちの出した答えは布団がなくなったら本当に嫌なんで「布団処分で」って言ったんすよ。その答えが?「布団なくてもどこでも寝れるやん」あの人は馬鹿なのでしょうかw(布団がないとしっかりした睡眠が取れないやん!?)と思いながら……まぁ不服そうでしたが、オッケーしてくれました。その次ですよ。「ほんなら変なキャラクターの缶バッジとかも捨てるでな」と言われ、うちは困惑しました。それ、(要望してないんですが?)とか思いながら…「それでいいか?」って聞かれて選択肢は「yes」のみだけどグッズが捨てられるのは嫌だったから黙ってたらなんかぶつぶつ言ってたので「いいですよ!それで!」的なこと言って終わりました。

こんなけ言われたらやろうって気になりますよね?うちはここまで言われて疲れたんです。余計に眠くなったし、勉強やりたくないし。。。
ほんとうちってバカだよねw
126849通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ゆっきー
(小瓶主)
1通目のお返事の方

ありがとうございます。
大人になるまでの辛抱ですよね。。。あと4年したら大学生!それまでがんばります。
ななしさん
ひどいお父さん、、
まぁうちも似たような感じだったらけど。。

そんな環境じゃ出来ることもできないですよね
やってもやらなくても怒られ。
何が気に入らないのか
束縛は厳しく、お泊まり会や、飲み会にもほぼ行ったことないです。
今は大人になり。結婚しましたが
離婚して子ども2人います。
絶対実家に戻りたくなくて
頑張ってますよ(´・ω・`)
子どもが泊まりに行ってくれたら
自由!!
いつかそんな日来ますように…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 僕の本心はどこにあるのだろう 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた なんで何も上手くいかないんだよ死ね どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 死にたい 一緒に? 「好きに勝る原動力はない」

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me