LINEスタンプ 宛メとは?

特定の方への小瓶失礼します。お名前勝手に出してごめんなさい。不快でしたら教えていただけると嬉しいです

カテゴリ
特定の方への小瓶失礼します。
お名前勝手に出してごめんなさい。
不快でしたら教えていただけると嬉しいです。


黎。さんへ
最近、宛メで見かけなくて寂しいです。
もしかして、もう帰ってこないんでしょうか…
それとももう小瓶を流す程の悩みが無くなったんでしょうか!
そうだったら嬉しいな、、、帰って来てくれると信じていつまでも待ってます

楓佳さんへ
いつも優しいお返事していてすごいです、、、
本当に尊敬してます。
たまに見るテンションの高い小瓶も見てて楽しいです!笑

睡人さんへ
この小瓶が流されてる頃には私の書いたお返事届いてるといいな
人を大切にしてるとこ、優しすぎて相手を責めず自分を責めてしまうところ。
とにかく優しさの塊だと思います(笑)
尊敬しています。

キングテレサさん
なんでそんな優しいお返事ができるのでしょうか…
いつもお返事見て励まされています。
私もそんな、人を救える人になりたいです。



他にもたくさん素晴らしい方々が沢山います。
また情緒が安定して来たらお返事流したいと思います

10/22から少しお返事書くのをお休みします。
自分で今は精一杯で、みんなを逆に傷つけてしまいそうなので、、、
126840通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
お返事気にせずに
ゆっくり休んでね

小瓶で色々発散しちゃお
はい、わかりました
ゆっくり休んでくださいね
ゆっくり休んで!
無理しないでね。
ななしさん
把握だよ!

ゆっくり休んでね

苺が元気になるまで待ってるね



尊敬.........

そんな尊敬されるほどの器じゃないですよ⁉

え、でもありがと

凄いうれしいな

私のお返事でみんなの事励ますことができてるんならよかった

お名前出してくれてありがと

うれしかったo((>ω< ))o
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 何をやっても負の感情が強くなってしまう (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? スキズ6周年おめでとう! 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me