LINEスタンプ 宛メとは?

お金お金お金、お金に振り回されていてうんざりする。郵便物は請求書しか届かないし、やりたいことではなくコスパとか安いものを考える

カテゴリ
お金お金お金、お金に振り回されていてうんざりする。
郵便物は請求書しか届かないし、やりたいことではなくコスパとか安いものを考える。
寒くても暖房つけたら電気代どれだけかかるかとかちょっと具合が悪くても医療費かかるから気づかなかったふり。
環境のために無駄な電気や水を使わないのは大事だと思うけど、必要なのにお金のために我慢する生活なんてうんざり。
日常生活でこれやったらいくらかかるなんて気にしないでやりたいことしたい。自分のやりたいことなんてたいしてお金のかかることなんてないのにな。
名前のない小瓶
126828通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ですよね
70億人全員一致の賛成意見
実現は不可能だから
わかりあいたいです(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 父親に対しての気持ち 夕方になると不安になります 宛てメを初めて一ヶ月たった!! 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります あれから1年経って僕もいよいよ高校生です。我ながらよくここまで生きてきたと思います。高校は通信制高校に行くことにしました。自傷も、自殺願望もあるけどなんとか生きてきてます 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 不登校の息子に疲れた。中学校3年間不登校だった息子がいます。通信制高校へ行くことが決まり、今日は入学式でした。昨日から準備をし、スーツを新調し、いざ、当日の朝 何をやっても負の感情が強くなってしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me