LINEスタンプ 宛メとは?

どこか綺麗なところに行きたい。夢を見ているような、非現実的なところに。最近、昔見た綺麗な夢を思い出した

カテゴリ
どこか綺麗なところに行きたい。
夢を見ているような、非現実的なところに。

最近、昔見た綺麗な夢を思い出した。

ひとつは、緑が深い森にいて、日がさしている訳では無いけど白く輝いている植物たちがいた。
足元はふわふわのコケや花が生えていて。
自分達よりでかい綺麗な蝶がいて、遠くに竜みたいな白い生き物がいて。
不思議な地形だけど、不思議な光景だけど、何故か知ってるような気がして。
時折見える子供達も知らないはずなのに懐かしい感じがして。

もうひとつは、白樺の森のようなところに浅い地割れがあって、青い蝶がぱたぱたと舞っていて、静かに日が差して輝いていた。
青く透き通った水が流れる川があって。
地割れしている地中の壁にはいろんな色の鉱石があって。
地割れの終着点には、白い壁に青い屋根のお屋敷があった。


すごく楽しかった。
知らないはずなのに懐かしくて、体験したことの無いことが起こった。

こんなとこあればな、なんて考えるけど、どこを探してもきっとない。
夢の中の特権。

でも1度でいいから、自分の意識を保ったまま夢の中で過ごしたい。
五感が使えるひとつの体験として。

本当に綺麗だった。
その夢を見たのはだいたい小2か3。
まだまだ子供だった私は怖かったけど、今思い出すととても綺麗だった。

別に消えたいわけじゃない。
ここでもまだやることはあるし、嫌いになった訳でもない。
でも、つまらなくなってきたこの世界とは違うところに出かけてみたい。

どこかいいところ知りませんか?

あなたは綺麗な夢を見たことを覚えていますか?

お返事待ってます
126811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
とてもすてきな場所ですね
私もそこへ行ってみたいです(*´∇`*)

私もあなたのようにどこか違う世界に行きたいと思って、ときどきそんな場所を想像します。
夢、というよりも写真や本の中の見た風景を頭の中で描いているようです。でも夢のような世界だから、やはり夢なのでしょう。(私は何を言っているんだ…)

私の夢の中はずっと続いていく竹林のなか。
とても背が高く、上の葉が重なり合っていて、差し込んでくるはずの光が緑色になり、林の中は淡い緑色の光で満ちている。
その林の先も、少し白い光が見えるけどこの林をぬけたら広いところに出る気がする。

kohakuさんはこんな世界はいかがでしょうか
この世界が本当にあったら、分かってくれる友だちと一緒に行きたいですね。「ここ、すてきなところでしょう」って言いながら…。

小瓶と関係ないのですが、kohakuさんのアイコンの絵がとても素敵ですね!すきとおった水のようなもの(ロマンチストだな…!分かりにくいなぁ!)を感じていつまでも見ていたいと思います(*´ω`*)

長文失礼いたしました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琥覇❁⃘kohakuさんの他の小瓶
戻ってきたけど、何か書きたいけど、なんか無理かな なんかもういいやwみたいな?諦めなきゃ行けないのに諦めたくないことしかなくて、勝手な期待しか出来なくてもう本当に辛い。心ごと捨て去ってしまいたい。 全部苦しい。大好きなことも大嫌いなことも、今日の失敗も成功も、全部苦しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 無いんです 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました これじゃ海に流しても意味ないじゃん 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me