LINEスタンプ 宛メとは?

好きな先輩の話。2個上の先輩で、その先輩のことが好き。優しいとこ、おっちょこちょいなとこ、全部、全部かわいいと思う。好き

カテゴリ
好きな先輩の話。

2個上の先輩で、
その先輩のことが好き。
優しいとこ、
おっちょこちょいなとこ、
全部、全部
かわいいと思う。
好き。

部活で配車一緒になったり、
一緒に合宿のホテル止まったりとか、
嬉しかったの。
一緒に登校できたり、
手を握ってもらえたときは、もう悶絶。
ちいは、笑ってる顔が可愛いんだからって言ってもらえたときは、
もう一生笑っていようかなって思った。
嫌がらせがあっても、
その先輩に会えるから学校に行けた。

大好き。
恋愛感情だと気づいた。
付き合いたいと思うようになったから。
他の人とは、
違うんだって気づいちゃったの。



だけど、
同性なんだ。
なんでだろう。
私も、先輩も、女なんだ。
気持ちを伝えることも許されない。
だって。
先輩、
彼氏いるから。

何で女の人を好きになっちゃいけないのかなあ。

同級生のする
恋バナは、男の子について。
ここにいる私だけ違う。
嫌だな。

3年間思い続けてる。
片思い。

ここで、話してみたかったの。
126803通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
素敵な人なんだね
好きになったんだから
性別なんて関係ないよ

自分バイだから
よく同性愛の友達の話とか
相談とか聞いてたな(っ´ω`c)

とっても大事に思ってるんだね♪
素敵な恋だね
叶うか分からない恋でも
好きでいても良いと思う
頑張ってね
ななしさん
同性愛いいと思うけどな

彼氏いるんだったら気持ち伝えるだけでもいいんじゃない?

気持ち伝えるだけでも変わるかもよ

あ、ちいは嫌われたくないもんね

言ったら気持ち悪いって言われちゃうのが怖いのかな

世の中同性愛者に厳しすぎない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 手首切る夢見たわ いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか mourir 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 3月14日 幸せ日記 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me