LINEスタンプ 宛メとは?

2年前に受けたいじめがまだ忘れられない。授業で発表する度「どうせ答え見たんだろ」「こんなこともわかんねぇのか、タヒんじまえよ」 とか言われたり

カテゴリ
2年前に受けたいじめがまだ忘れられない。
何か授業で発表する度、
「どうせ答え見たんだろ」「そんなこと思ってない癖に」「(答え間違ってたら)こんなこともわかんねぇのか、タヒんじまえよ」
とか言われたり、紙くずかけられたり、ノートを破られたり、鉛筆を折られたり、ミスを全部自分のせいにされたりした。
やってたのは数人の男子(A達とする)だけだし、たった1年間のいじめだったけど、皆ははやしたてたり、ひそひそ話してたり、見て見ぬふりしてるだけだった。
先生にも何度も助けを求めたけど、「貴方に原因があるのでは?」しか言われなかった。
このいじめが原因で自傷もやめられなくなって、自傷が原因で家族との関係だって悪化した。
今もまだ自傷はやめられないし、ミスをしたら皆から責められる気がして過呼吸になるし、人の目を見るのも怖い。
なんで自分はこんなに苦しんでるのに、自分の人生を壊してきたA達やその時のクラスの先生やクラスメイトは楽しい人生を生きていけるの?
トラウマだって家族は信じてくれないし。
もう誰の顔も見たくない。
まだ中学生なのに、これからどう生きてけばいいんだろう。
名前のない小瓶
126791通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まず、一年間のいじめにたえた貴方はすごいと思います。
読書はすきですか?貴方には『レイさんといた夏』をおすすめします。一回読んでみてください。
あと好きなことを極めたらどうですか?夢中になる時間ってどんな宝石よりもうつくしいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 病み小瓶についてと、彼氏の事 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 全ての愛へ 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me