LINEスタンプ 宛メとは?

本当にイライラする。自分の担当の来客があるのに来客予定の準備ができない。昼1で来るの分かってる状態で自分の休憩時間に重なるのも知ってるのに

カテゴリ
本当にイライラする。
自分の担当の来客があるのに、全く来客予定の準備ができない。予め昼1で来るの分かってる状態で、自分の休憩時間に重なるのも知ってるのにどうするのとやんわり言っても何一つ気づかない。来客で使用する会議室が直前まで使われてるのも予定表に書いてて知ってるくせに、頭の中にないのか来客を迎えるために全く事前準備が必要だとわからない。仕方ないから事前準備いることも言ったけど、全くの上の空で仕事してる。ふざけんなよ、自分の案件だろうが!!無責任すぎる。
自分の休憩時間に担当の来客が来るなら、休憩時間の変更だったり調整だったりするのが担当だろうが。仕事が忙しいとか言い訳でしかない上に、それについて自分で考えないなんて仕事放棄でしかないわ!!
休憩時間の兼ね合いで、私が執務エリアに戻ったぐらいに来客が来るから、仕方なく先輩に相談して全員前倒しで休憩に入ることになったけど、それでも「ありがとう」や「すみません」の一言なんて一切なし。一切顔上げず書類読んでる。舐めてるとしか思えない。
そのくせ、お茶出しやら、簡単で人目につく作業ばかりやりたがる。
昔、私視野が狭くて、とか言ってたけど、だから何?それで何度も迷惑被ってると言ったよね?
注意しても笑って流したり空気読めない発言ばっかりして人を怒らせたよね?!
やんわり注意しても1ミリも気づかないから仕方なくはっきり言ったり被害者ヅラ。迷惑なんだよ!!

だから大嫌いなんだよ!!!マジで仕事辞めてほしい!!我慢してるだけなんだよ!!
126720通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
正直、それを疑ってます。本当に主観でしか物事を考えられないので、その言い方をしたら相手は気分を害しないか?とか、その行動を取ると周りにどれだけ迷惑かけるとか考えられない人なので、ひどいときは毎日振り回されて病みそうでした。
該当者は子持ちで、子供と同じクラスの子に発達障害の子がいる、昔は個性で済まされてたけどと言ってますが、あなたこそそうじゃないのかと心の底で思ってます。本当に疲れます。
ななしさん
もしかして、発達障害とかをお持ちなのかもしれませんね。
なぜ!?と思わされることが多いですが、最近は周りの方に向けた本もあるので、読んでみると割と参考になりますし、指示や教え方のアドバイスなんかも役に立ちました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
もう嫌だ。もう疲れた。独身だと、有給取るときでも子持ちの休みの希望を優先させなきゃならないんですかね。 本当にもう無理。何から何まで合わない。作業中、絶妙なタイミングで邪魔になるし、良かれと思って教えてあげても、やっぱり教えるんじゃなかっと思うぐらい 新人が来た。仕事でミスを注意したらデモデモダッテと言い訳ですみませんなんて言わないわ、ひどい時には笑って流す。雑務の作業を教えてたら突然笑い出す
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かへの手紙 恋人と平等関係になるにはどうしたらいい? おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 日記 3月7日(木)2024年 父親に対しての気持ち あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね こんちゃー。モテたい!!!!! 2024/3/30 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 自分を一番苦しめているのは過去の自分 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 先生、夢に来てくれてありがとう 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 おひさびさびさ 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me