LINEスタンプ 宛メとは?

皆が頑張っているのを横目に、わたしは頑張らない。生かしてもらわなきゃ生きられないから、皆に生きてもらわなきゃいけないと思ってるんだ

カテゴリ
皆が頑張っているのを横目に、わたしは頑張らない。

生かしてもらわなきゃ生きられないから、皆に生きてもらわなきゃいけないと思ってるんだ。

わたしが助かるために、できるだけ多くの色々で様々な人がこの世界に生きてる必要があると思ってるんだ。

死因を自殺にしないのなら、この先の何が起こるかわからない未来のことを考えなくちゃいけない。

でも、たぶん、わたしは何もできない。

だから他人になんとかしてもらおうとしてる。

今を生きる人達の未来もどうなるかわからないから。
もしかしたら、皆を救えるスーパーヒーローになる人が居るかもしれない。

誰かの自殺を止めて、死ななかった誰かが将来誰かを救う。そんな未来をただ思い描いているだけ。

現在に希望が無いから、未来に希望を。
現実逃避をして、ずっと夢を見てる。

頑張っている人を横目に、わたしは寝てる。
126719通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
名前の有る小瓶
(小瓶主)
つきまちうさぎ さんへ

タイムスリップしてくれてありがとう。
これでこの時のわたしもひとりじゃないね、ありがとう。

なんの役にもたたなくていいよーw
わたしも役たたずだしw
それを書くってことはぼくの役に立ちたい!って思ってくれてるのかもしんなくて、それはすっごく嬉しい!(≧▽≦)
けど、ぼくらの関係が友達だったとして、「フッフッフ...こいつには役に立ってもらおう(≖ᴗ≖ )ニヤリ」←(悪役風) なーんてことはないわけですから。私としては。

()内の言葉広げちゃった!でもこれが浮かんで、言いたかった。ぼくは満足です。
聞いてくれてるとしたら本当にありがとう。

あとはまあ「生きてていいに決まってんじゃん」「わたしも。うさぎさんに生きててほしい」ってことかな。


とくに、互いに「相手のためになにかしよう」なんて気負いなしに、公園のベンチに2人座っておにぎり食べて、食べ終わって…… そのままあたたかさにぼーっとする……空見上げたりして。
ただ隣に友がいる。それだけの状況が、ぼくは倖せだなって思う。得意の空想でした。

それではまたね
つきまちうさぎ🌕️🐇

元·時計うさぎとして、ボクも有のもとへタイムスリップ!
🕒️🐰👸

がんばらないんじゃなくて、きっと今はがんばれないだけなんだよ……

ボクだって、やれることと、やれないことの差が大きすぎて、ずっとやるせないままだし…

でも『みんなに生きててほしい』って有の気持ち………すごく、ありがたいなぁ

ボクなんかでも生きてていいのかな?
そう思えてくるもの
(なんの役にもたたないけどねw)


ありがとうね、有
ボクも有に生きててほしい

また、お話聞いて、聞かれよう……

🌙🌊  🐣🐇🧎‍♀️

PS.もうじき、暖かな季節がくるね🌸

ぐっすり眠ったら、たまには気分を変えて、近場の公園でおにぎりなんていいかも…
🍙🐇🌳
名前の有る小瓶
(小瓶主)
これ、2年以上も前か……

変わんないなあ、ぼく。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 半端な書き置き放出。5つ 誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 ようやく、ひと区切り付いた感じ、長かったな。ゆうべと同じメニューだけど、ご飯にしよう。顔が火照って熱いぞ。そんなはなし。 お母さんが過保護で大変です。僕ももう中学生なので、どうにかしてほしいです。 はじめまして! どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 部活帰り、人生初の寄り道をした。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 善人が苦しむ世界っておかしくない?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me