LINEスタンプ 宛メとは?

グループ制作の授業でで彼氏と別の班になってしまい、その班には誰もが可愛いと思う女の子がいて心が苦しい。

カテゴリ
グループ制作の授業で彼氏と別の班になりました、その決め方は成績順だそうです。

6人組の彼氏のグループには誰が見ても可愛いと思う女の子が1人居ます。男5、女1です。
彼氏はとても社交的な人で、きっとその女の子とも楽しそうに会話をする様子が目に浮かびます。
授業なのだから分別をつけて、悲しむより真面目にやれ、と自分でもわかっています。

それでも私は自分に自信がなく、彼氏がその女の子と会話しているだけで不安になってしまい、疑いたくないのに浮気をするのではないか、気があるのではないか、と心がはりさけそうになってしまいます。
このままでは授業に集中できないどころか、毎晩どうしようも無い不安に駆られて涙が止まらない日々になってしまいそうです。

そもそも、グループ制作という何か一つのものを作り上げるのは一緒にやりたかった、という幼稚な考えも私の中にあります。

学期が変わる3月頃までこのグループ制作は続きます、どうすれば私の心は平穏を取り戻せるでしょうか。
126709通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なにそれ。
もう。。。かわいすぎかよ。

あのね、誰もが可愛いと思うような女の子じゃなくて、彼が選んだのはあなたなの。
彼にはあなたのいいところが見えていて、そこが彼の心を掴んだんだよ。
だから、あまり自分を卑下したり、必要以上に彼のことを疑ったりしないで。
あなたは可愛い子のことが気になるかもしれないけど、彼からしてみたら、あなたが別のグループで制作することが気になってると思うよ。

不安かもしれないけど、お互いにいつもべったりより、少し離れている時間があったほうがいい。
その時間に、違うことに没頭して、また一緒にいる時間を楽しく過ごす。
いつも一緒の仲良しもいいけれど、社交的な人にそれを強要すると、息苦しくなって結局離れていってしまうからね。

少し彼のことは脇に置いて、あなた自身のグループ制作を楽しんで!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと なし 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me