宛メ本

グループ制作の授業でで彼氏と別の班になってしまい、その班には誰もが可愛いと思う女の子がいて心が苦しい。

カテゴリ
グループ制作の授業で彼氏と別の班になりました、その決め方は成績順だそうです。

6人組の彼氏のグループには誰が見ても可愛いと思う女の子が1人居ます。男5、女1です。
彼氏はとても社交的な人で、きっとその女の子とも楽しそうに会話をする様子が目に浮かびます。
授業なのだから分別をつけて、悲しむより真面目にやれ、と自分でもわかっています。

それでも私は自分に自信がなく、彼氏がその女の子と会話しているだけで不安になってしまい、疑いたくないのに浮気をするのではないか、気があるのではないか、と心がはりさけそうになってしまいます。
このままでは授業に集中できないどころか、毎晩どうしようも無い不安に駆られて涙が止まらない日々になってしまいそうです。

そもそも、グループ制作という何か一つのものを作り上げるのは一緒にやりたかった、という幼稚な考えも私の中にあります。

学期が変わる3月頃までこのグループ制作は続きます、どうすれば私の心は平穏を取り戻せるでしょうか。
126709通目の宛名のないメール
小瓶を17人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
1通目のお返事
なにそれ。
もう。。。かわいすぎかよ。

あのね、誰もが可愛いと思うような女の子じゃなくて、彼が選んだのはあなたなの。
彼にはあなたのいいところが見えていて、そこが彼の心を掴んだんだよ。
だから、あまり自分を卑下したり、必要以上に彼のことを疑ったりしないで。
あなたは可愛い子のことが気になるかもしれないけど、彼からしてみたら、あなたが別のグループで制作することが気になってると思うよ。

不安かもしれないけど、お互いにいつもべったりより、少し離れている時間があったほうがいい。
その時間に、違うことに没頭して、また一緒にいる時間を楽しく過ごす。
いつも一緒の仲良しもいいけれど、社交的な人にそれを強要すると、息苦しくなって結局離れていってしまうからね。

少し彼のことは脇に置いて、あなた自身のグループ制作を楽しんで!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これ生きてる必要ある?今の障害者施設もこのままだとクビになりそうです。前も具合悪くてしばらく行けなかったあとに「もうウチは無理」って言われてクビになった 今日の夜の曲のお供はスピッツさんの「空のとびかた」っていうアルバムです。ちなみに今までは「スピッツRECYCLE Greatest Hits of ZTIPS」っていうアルバムばっか 今日、部活の時に、知らないうちに泣いていて、とても驚かれてしまった。基礎練習をしていたら男の子の後輩がとても驚いた顔をして「○○先輩?」と私に呼びかけてきました 精神論?生きる根性も、死ぬ勇気ももてず、34年。どんな形でも、「終わり」が救い。 なんにも楽しくない。誰とも会話できない。会話すればあーだこーだどいつもこいつも余計なお世話 今日久しぶりに学校をサボった。何もやる気が起きなくて、どこにも生きたくなくて塾もサボった。仮病使ったら、みんなに心配された 学校に行くたびに傷が増えていく。治る前に明日が来る。心のどこが痛むのか、もうわからなくなってる。つかれた。 一歩でも少しでも…。世の中の波に流され埋もれそうな日々。その中でも必死に生きようともがいている。知っているよ。私は私が沢山頑張っている事 姓名判断をしてみたら、プライドが氷山のように高く〜って出た。エベレストじゃなくて氷山…斬新な表現やな、って思った。 学校という環境に恐怖感が消えない。私は過去にいじめられていました。その当時は誰も守ってはくれませんでしたし、自分を守る法的手段も知りませんでした 今日は1・2時間目が卒アルの写真撮影だったよ!今週は,個人懇談だから4時間授業!うちのお母さんは火曜日だからな~緊張するな~ 通信制高校に転学しようか迷ってます。迷ってるとは言いつつ親に話す勇気がないだけです。理由は学校辛いから。他の人からしたら地味なことかもしれない 恋人と別れてから、承認欲求がクラスメイトに向くようになり、困っています。多分恋愛自体を承認欲求でやっていたので、それが原因で別れることになったし 彗星みたく、一瞬でも良いから美しくありたい。短くても誰かを照らせる光になりたい。そして、フッと消えていつの間にか忘れらていく 生きるのが苦痛だと、特に思うのは眠る前。ちょっと恐怖すらある。息をするように死にたいな、消えてなくなりたい、生きていて申し訳ないと思い始める

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me