LINEスタンプ 宛メとは?

あああああ。日に日に死にたいと消えたいざ募る。人間なんて大嫌い。触るな。視線を此方に向けるな。見られるだけで鳥肌が立つ。

カテゴリ
今日、母さんに学校に連れてかれた。

先生と相談するから学校には来てって。
先生とは会わなくて良いからって。
母さんと先生が相談してる間、僕は車でずっと待ってた。

もう夕方だったから生徒に会う事は無かったけど。

先生と会わなくて良いって言ってたのに、
母さんが先生を駐車場まで連れてきた。

思いっきりクラクション鳴らしてやろうかと思った。
もうドア開けて走って逃げ出してやろうかと思った。

母さんの嘘吐き。
ふざけんな。

先生が来た時泣きそうになった。
親と同じくらい僕を分かってくれない、僕が嫌いな人だから。

優しくて良い人なんだろうけど、僕にはそうは思えない。
笑顔を貼り付けて、
僕に本心じゃない見かけは優しい言葉を掛けて、
ただ教師としての役割を果たそうとしてるようにしか見えない。

どうせ僕に情は無いんでしょう?
じゃあ話し掛けないで、放っておいて。
あんたなんて大っ嫌い。

人間なんて大嫌い。
そんな事を言う自分はそれ以上に大嫌い。

同情なんて要らないって、
褒め言葉なんて社交辞令に決まってるって、
そう言っておきながら足元に転がってきたら拾っちゃうんだよ。
話を聞いてくれたらそれだけで依存しちゃうんだよ。

人を突き放して、でも優しくされたら阿呆みたいに信じて、
すぐ依存して、勝手に裏切られた気分になって一人で泣いてるの。

何か考えようとしても思い付くのは自分を庇護する言葉だけ。
自分をどれだけ傷付けても自分が一番可愛いのが憎くて仕方ない。
自分が心底気持ち悪い。消えてしまえばいいのに。

人間なんて大嫌い。

僕を含めた人類全員滅べば良いのに。

僕が死んだら、誰かは悲しんでくれるかな。
それとも、喜んでくれるのかな。

喜んでくれたら、僕も嬉しいんだけどなぁ。
死ぬ意味があったって。

最近ずっと生きてる意味よりも死ぬ意味を考えてる。
僕が死んだらどんなメリット、デメリットがあるか。

にこにこにこにこにこ。
うるさいなぁ。はやく黙ってくれないかなぁ。
愛想笑いなんて誰も見破ってくれやしない。

ねぇ、誰か僕を叱ってよ。
嘘を吐くなって。そしたら僕は泣けるから。

誰か、僕の事を殺してよ。
ムカつくんだって。そしたら僕は死ねるから。

早く、世界が終わって仕舞えば良いのに。



生きててごめんなさい。

無駄に酸素を吸ってごめんなさい。

こんな事しか謝れなくてごめんなさい。

死にたい。消えたい。

生きてても自己嫌悪と自殺願望が募るだけ。

そんなの意味無い。

死にたい。
126622通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ホタル、私あんたが死んだらすんげぇ泣くしすんげぇ寂しい

お願いやから生きて
大人はこの世界に縛られすぎて本当のやりたいこと本当はやりたくないことだってやってるのはすごいと私はいつも思うだけど私はそんな偉い大人より自分の思うがままに生きている人が好き。
私は今すぐこの世から消えたいでもね私が生まれてきたのには意味がある気がするの誰かを救ったり。
あなたの夢は何?
私の夢は獣医になって殺処分を国中から無くしたいって夢だよでも急に自信がなくなってもうやだって思う時もあるけど私は絶対に獣医師になって沢山の動物に命を崖で守るから!
あなたも神様がこの世で活躍して欲しかったから命を授けたんじゃないかな?
死んで喜ぶ人はいるかもしれないけどこの私がすごく悲しむからやめて。
私は皆んなにおかしいっていつも言われるけど頑張って動物の命救えるようになるまできっと生きるからあなたも生きてこんな人生やめたいと思うかもしれないけど夢を持てば楽しいよ非現実的な夢でもいいから!
私と夢を叶えるまで死なないって約束してくれれるかな?
今私は中3だよ年齢近いかな?
生きて良いんですよ。生きるのは自分のためです。
生きていていけない命はないんです。
私も思いました。こんな私が生きていて申し訳ないと。
申し訳なくないです。誰だって生きる権利はあるんです。
ちなみに、死ぬ意味はないです。誰だって悲しむはずです。
あと、自分を責めないであげてください。
まず、学校に着いて行けたことを褒めましょう。無理矢理でも、行ったんだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
浦羅ヶ。さんの他の小瓶
話がまとまらない。独り言ばっかり、孤独感がどうしても拭えない。睡眠時間2時間はきつかったか…… 久しぶりの宛てメ。図々しくも戻ってきてしまった。泣きたかった。泣けなかった。辛かった。自分が怖くなった。愛されたかった。愛されなかった。死にたかった。死ねなかった。 3月。1ヶ月ぶりに訪れた此処は、なんだか、変わってしまった気がする。なんか、寂しい、なぁ。なんて。俯いて考える。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 私と君の嘘

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me