LINEスタンプ 宛メとは?

俺の過去話と現在とリスカ(長いです)返信は3つの内容のどれでもいいです。

カテゴリ
まぁ俺はよく友達?に、昔から悪口言われたり、いじられたりしてたけどそのやられてる間はなんにも思わず何コイツおもろいやん(笑)とか思うんすけど家、帰って寝る寸前になるとすっっごい考えこんで泣いたりするんですよまぁここまではあるあるかもしれないんですが、、、
最近付き合ってた同性の子がいるんです。
今は別れてるんですけどその子と別れた後もすごい仲良くて『アンタと居たらもう誰も要らんずっと仲良くしてな』って言われて泣きそうになるほど嬉しかったのにその子は他の子のとこに行って、『○○〜』『○○〜』って言って腕組んでずっと一緒に居るんですよね(笑)まぁ俺はクラスで1人皆の視線が怖いんですよ。
いつも吐きそうになりながら学校行って、頭痛・腹痛に耐えながら学校に行って家帰ってしてるんすよ、そんで楽になれる方法はゲーム以外無いかなぁと探していたらリスカが出て来てしようとしたけど俺は痛いのが嫌いで跡しか付けれないんすよ切りたいって感情があるのに跡しか付かなくて、どうすればいいのかわからなくて、、
どうすればリスカ出来るのかがわからなくなってきた。
俺は人が怖い・学校が怖い・行きたくない・行かな怒られる・いつも心臓が痛い
不快にさせてしまったらすみませんでした<(_ _)>
126572通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勇気を出したのに 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 来世は普通に生きられますように。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? お友達をつくりたい! すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 今日の夢 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 学校にもう一度行こうと思った やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! もうつかれたよ 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 日記 3月7日(木)2024年

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me