LINEスタンプ 宛メとは?

手が冷たい!暖かくする方法。手袋をつけても冷たい。これから霜焼けになって、あかぎれになる。手を暖かくするする方法ありませんか?

カテゴリ
寒くなってきたぁ……。

夏はあんなに暖かかった手。

急に冷たくなった。

手袋をつけても冷たい。

これから霜焼けになって、あかぎれになる。

手を暖かくするする方法ありませんか?
126532通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
即席対策
手をグーパーグーパー(握ったり開いたり)を繰り返してると温かくなってきますよ。

根本対策
基礎代謝を上げたり血行を良くしたりという体質改善になるかなと思います。
毎日湯船に浸かったり、生姜湯を飲んだり、という手軽なものを試してみるのもありかもしれませんね。

霜焼けやあかぎれから解放されますように。
ななしさん (小瓶主)
ご丁寧にありがとうございます。

早速試してみます!
ななしさん
手の血流をよくすると
暖かくなると思いますよ(*^-^*)

https://weathernews.jp/s/topics/202102/150305/
これを見るとわかるのですが、
マッサージをしてみてください。

暖かくなりますよ。 蛇批
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
生理とマラソン大会・遠征が被りました。私は中1です。マラソン大会は8キロ走るのですが、漏れたりしないか不安です 痩せたいな。背、伸びないかな。テスト終わったら部活始まる。部活なかったら太るわ。テスト前休み一週間で、(??kg)増えた。痩せたいな テストが終わった未来の自分へ。テスト終わった方ーー!この小瓶が流れた頃には、期末テストが終わってるんだね。私、よく頑張った
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 複数自傷行為に依存した自分。親から虐待を受け、誰も信用できなくなった時自傷に逃げてしまった。これがダメだった。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 何もかもが どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me